※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

適当な食事をしてしまい、罪悪感と不安がある初産婦です。明日からの食事に気をつければ大丈夫でしょうか?

今日かなり適当な食事をしてしまいました💦

友人が来ていたのもあり、
昼食→ピザ4切れ、おやつ→ポテチチョコ10枚くらい、
夕食のデザートに頂いたブラウニーとマカロン1個ずつ
を食べました…。

初産婦なので妊娠糖尿病や体重増加が怖くて、食事は
割とバランスよく食べるようにしていたので、
久しぶりの適当な食事に罪悪感と不安が急に襲ってきました…😭

神経質過ぎなのかもしれませんが、
明日からの食事に気をつければ問題ないでしょうか…?

コメント

mama.

そんな日もあって大丈夫だと思います😂私もそろそろ生まれるしと思って結構食べたいもの食べてました😂

  • なーこ

    なーこ

    そう言ってもらえてラクになれましたー😭
    あんまり気にせずに今だから食べれるものとか食べておこうとおもいます!

    • 6月27日
ままり

1日くらい大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は臨月の時毎日のようにお菓子やアイスたべてました😂

  • なーこ

    なーこ

    臨月、甘いものとかやたらと欲しくなりますよね😂
    今日くらい大丈夫!って気持ちで気にしないようにします!

    • 6月27日
まゆ

全然大丈夫です😆👌✨一人目の時は3食アイス食べてました🤣✨娘健康なので全然大丈夫です🙆‍♀️たまには、好きなもの食べてリフレッシュしてください😊🍅✨

  • なーこ

    なーこ

    ありがとうございます😭✨
    とてもラクになりました…!!
    我慢してストレス溜めちゃう方が悪いので、「あー美味しかった😋」で済ませることにします!!

    • 6月27日