※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

【横浜アンパンマンミュージアム】再来週、娘が2歳になります。アンパ…

【横浜アンパンマンミュージアム】

再来週、娘が2歳になります。
アンパンマンが好きなので、来週末に、アンパンマンミュージアム行きたいなーと思ってるんですが、みなさんならやはりまだ警戒して行くのやめますか?😭
ちなみに有料ゾーンは行かず、ショップ巡りとランチだけ、と思ってます💦
みなさんのご意見いただけたら嬉しいです😭✋
よろしくお願いします🙏

コメント

omochichan

どこから、どういった交通手段で行くのかにもよると思いますが、正直そこまでリスク高くないかなぁと思ってしまいます😁楽しいお誕生日になりますように✨

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

コメントありがとうございます✨
    アンパンマンミュージアム割りと近いので、雨が降ってなければ歩き、雨だったら車で行こうかなーと思ってます☺️
    旦那は、「数分しか乗らないんだし、電車でもいいんじゃない?」と言ってますが、omochichanさんは電車での移動はどう思いますか?😓
    ちなみに2駅しか乗りません🚃

• 6月27日
  • omochichan

omochichan

すごいいいところにお住まいなんですね🥺電車、乗らずにすむなら乗らないに越したことはないと思います!車だと駐車場がネックとかですか??歩きでも行ける距離なら、タクシー乗っちゃっても大した料金にならなそうだしありかな?とも思いました🤔
    でも電車でも平気な気しますけどね😁

• 6月27日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

お返事遅くなりすみません💦
    駐車場は一応あるみたいですが、併設されてる駐車場ではないみたいです😅
    電車乗るとしたら、娘はベビーカー乗せるので、エレベーター問題があって面倒なので←、朝一番で車でささっと行きたいと思います😂
    ありがとうございました💖

• 6月28日

2歳3ヶ月の娘がいますが、2歳の誕生日にアンパンマン ミュージアムに連れて行こうと計画立てた矢先にコロナ渦になり、そろそろ連れて行きたいなと思っているところです😊

一応、客の少ない平日に行こうかなと思っています💦

家族連れだとたとえ数組でも人数多くなるので、まだ休日は少し怖いです💦

横浜市立の認可保育園もまだ登園自粛要請あって、シフト制で預かりしてる園もあるみたいですね💦

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

はじめてのママリ🔰さんも、連れていきたいと思ってるんですね😁
    休日は確かに人が多そうですよね💦
    娘の誕生日当日が平日なのですが、せっかくなら家族で行きたいな~とおもってて💦

保育園の登園自粛は今も続いてるんですね😭
    平日に行くとしたら、旦那がいないので、ショップ巡りだけかなぁ...

• 6月27日
ここ

先週、3歳の誕生日でした。平日にパパも休みをとって行くはずでしたが、10時のチケットが予定枚数終了となっていて諦めました。6月はフードコートやレストランも休みで、1階だけでもいこうと思っていたのをやめて、キドキドに行きました。7月からはフードコートやレストランも再開するんですかね?1階部分だけなら開店と同時は結構空いていると思うので(オープンと同時に2階のミュージアム入る人が多い)レストランやゲームだけでも楽しめますね。
楽しいお誕生日を❣️

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

チケット、私もこの前見てみたんですが、出てるチケットはほとんど売りきれてました😅
    夕方前?位のが残ってた位だったかな?🤔
    レストランも行こうかな、と思ってましたが、休日で家族連れも多いと思うので、朝一番で行って、ショップ巡りだけにして、さくっと行きたいと思います😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ショップとランチのみでしたら、朝イチなら空いてると思います。開園から1時間すると、みんな下に降りてきてフードコートやらレストランショップにいくような。
私は、朝イチ1回で遊んで、ショー見て帰宅してました。平日なら空いてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回 誤り。1Fです。

• 6月28日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

朝一番ならそこまで混雑してなさそうですよね!
    せっかくの娘の誕生日なので、ランチもして帰ろうかと思いましたが、休日なのでお昼時はかなり混むかな、と思えてきたので、ショップ巡りしてささっと楽しもうかな、と思います😂

• 6月28日