※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お出かけ

神奈川県にあるベイサイドマリーナのアウトレットは土日は混んでますか?…

神奈川県にあるベイサイドマリーナのアウトレットは土日は混んでますか??
横浜市に住んでいて、新しくなったので行きたいなぁと思っています。
またもうすぐ3歳の子供が楽しめる場所があるかないかも知りたいです✨
行った方教えてください😊

コメント

ます

土日は言ってないですが、

ユニクロパーク、すごく楽しそうでした。
初日は整理券だったのですが、今もそうだとしたらお店見て回る前に整理券もらうと良いと思います。
あとは人工芝のエリアば子供頃頃させるのに良さそうで、クルーズ船眺められる桟橋は以前からだと思いますがこちらもよかったです。

うちは帰りにアウトレットの外の渋滞のせいで駐車場から出られないっていうのがあったので帰る時間は考えた方がいいかもです。

• ジャスミン

ジャスミン

ユニクロパーク気になってます!あのあたりくるま混みますよね、土日じゃなくても混んでるならもっと混んでそうですよね😅
    情報ありがとうございます✨

• 6月27日
ここ

先々週土曜日に行きました。混んでいましたがどうにか入れました。
ユニクロパークの滑り台、娘が楽しんでいましたが予想以上に滑るので大人は気をつけた方が良さそうです。
他にも遊べそうなところがありましたが、コロナの影響で遊べないようになっていました。娘は海見たり滑り台数回してお散歩してアイス食べてレゴショップ見てgapで洋服合わせて〜くらいでしたが久々の外出でしたので楽しそうでした。フードコートが混雑していて、成城石井でお弁当買ってくじら広場で食べました。レストランはやや大人な感じの店が多く空いていたらフードコートでうどん食べたかったな〜と思いました。アイス美味しいです🍨

• ジャスミン

ジャスミン

詳しくありがとうございます😊UNIQLOも気になるしレゴもいいですね〜✨やっぱり混んでるの覚悟で行くしかなさそうですね😁

• 6月28日
ちゃんママ

横浜アウトレット内で働いてます。土日は入場制限がありオープン前から列ができています。更に入れたとしても店舗によっては別途入場制限を設けています。フードコート内は小上がり席があり良いのですが、昼時には混むのでオープンしてすぐに行かれる事をおすすめします💡

人工芝でできた広場があり、そこで遊んでるお子さんはよく見かけます。また、隣接するユニクロパークの滑り台はお子さんが多く遊んでます☺️
コロナの影響で遊べない部分もありますが、十分かと思います…🤔!

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます😊
    そんなに入場制限がされてるんですね💦ひとまず電車で行ってみようと思います。今日は雨なので芝生スペースで遊べないのが残念ですが😂
    フードコート情報もありがとうございます!

• 6月28日