※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

産後7ヵ月で生理がきてイライラ。義母にイライラ。娘を寝かしつけ中に起こされてイライラ。最終的には自分が寝かしつけるのに苦労。ただの愚痴です。

すいません。
イライラを少しここで発散させていただきます😭

産後7ヵ月にしてついに生理がやってきました…
最近イライラすると思ったらきっとそのせいですね。
義母に対してのイライラが止まらず。
今さっきの出来事ですが
娘が私の膝の上でもうほとんど寝ていたのに
ちょっかいを出して起こすんです。
最近一緒まったりしてたら娘は安心するのか1人で寝てくれる事が増えて、今日も寝てくれた。と思ったのにこれです😭もー泣きたい。
起こして、『あー眠たいね。寝んねしよね〜』って抱っこするんですよ。

やっと、抱っこしなくても寝る習慣ついてきたのに抱っこして寝かそうとするし。
そもそも私以外が抱っこしたら寝ないし。
寝てるのを起こすのも意味わからないし。
色々イライラ😅
この後最終的に寝かしつけするのは私になるのになと思いつつ…
すみません。
ほんとにただの愚痴です。

コメント

ぷに

むかつきますね!!
寝かせてあげてよ!
ウトウトしだしたら別に部屋行っちゃえばどうですか?
ついてきちゃいます?

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ムカつきますよね…。
    寝顔見よって言って来ます。
    見るだけならまだしも、頭なでなでしたときには、起こすなよ。と念を送っています

    • 6月27日
  • ぷに

    ぷに

    うちも義実家泊まりに行くと部屋で寝かしつけてるのになんか物取りきたとか。わざわざドア開けたりします。、もう、ねかけてるのに!!
    なんなの。ほんと、こっちの苦労わかれよ!

    • 6月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そんなもんなんですかね。
    なかなか辛いですね😅

    • 6月27日
△△△

まず寝てるのを起こすってことが理解不能すぎて…😨

寝てるから起こさないであげてください。ってビシッと言っていいと思います!