※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんならどうしますか?現在1ldk5万7千円のアパートに住んでて、7/1…

みなさんならどうしますか?
現在1ldk5万7千円のアパートに住んでて、7/1から車で30分の託児所付きの仕事に行きます。
今のアパートが狭すぎて引越ししたいです。
検討中なのが賃料4万5千円、敷金5万礼金なし、3dkで仕事場まで20分。すこし近くなります。
総額はまだ分かりませんが、引越し費用に10万ほどかかるかな?と。しかし旦那が転勤があるかもなのでなかなか決断できません。みなさんならどうしますか?参考までにお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ご主人の転勤が1番気がかりですよね?家賃補助とかありますか?
ここ1年以内に転勤がないようなら引っ越したいなとは考えます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃補助あります!
    ここ1年は転勤ないですが、次はあやういです💦

• 6月28日
さくら🍯

私なら、今の家に1年以上住んでいて(更新時期が近い)夫の転勤が1年以上先なら迷わず引っ越したいです!
引越して1年以内に転勤だと無駄な出費になってしまうので諦めます😵
あとはお金に余裕があれば絶対引越します!!!!狭いのって割とストレスですし、通勤時間短くなるのは嬉しいですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のアパートは去年更新したので、3年目です😂
    転勤も1年はないですね!
    お金は給付金使うか迷ってます。もともとないお金だしと思って。笑
    狭いのかなりストレスです。2人暮らし用なのでキッキンもゲキ狭です😭
    通勤時間も実家も近くなるんです🥺

• 6月28日
  • さくら🍯

さくら🍯

給付金使っちゃいましょ!政府としても全額使って欲しいお金ですし💴

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!もともとそういうお金ですもんね😆笑

• 6月28日