※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななね
お出かけ

旅行先を探しています。祖父母(90代)が、秋頃に自分たちの子供〜ひ孫…

旅行先を探しています。

祖父母(90代)が、秋頃に自分たちの子供〜ひ孫(小学生以下5人)まで総勢15人ほどで旅行に行きたいそうです。
年に数回しか会わないので、コロナが再流行していなければ行きたいのですが、おすすめはありませんか?
前回は千葉の木更津アウトレットと鴨川へ行きました。
今回も関東圏内、もしくは静岡、群馬辺りかなと思っていますが、お年寄りが楽しめるコースなど教えていただきたいです。

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

静岡だったら伊豆の土肥漁港からクルージングがありますよー!
清水港の方まで行く片道のやつと
土肥港に帰ってくる周遊のやつがあります!清水はあまり観光スポットないので、乗るなら周遊のやつの方が良いかもです!
両親が清水港から土肥までクルージング船に乗って土肥の旅館に泊まってました!
三保の松原や富士山が見れますし、高齢の方でも乗ってるだけなのでどうですかね?🚢

それに土肥、というか伊豆の方は旅館もたくさんあるので
皆さんでゆっくりと過ごせるかな、とも思います🙌

• ななね

ななね

なるほど!ありがとうございます。伊豆は候補には上がっていましたが、クルージングは考えいませんでした。あまり動かずに楽しめるコースですね!提案してみます😊

• 6月28日