※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後の抜け毛にベルタ育毛剤をご使用された方、ご使用されている方、い…

産後の抜け毛に
ベルタ育毛剤をご使用された方、
ご使用されている方、
いらっしゃいますか?
どのような感じか教えていただきたいです。
また、他の育毛剤、シャンプーなど
おすすめのものがありましたら
教えていただきたいです。

まずは、
タンパク質、亜鉛を欠かすことなく、
食事を見直していきたいと思っています。

コメント

まーさん

7カ月くらいにお子さんがなったら、驚くほど抜けなくなります。そして、驚くほどピョンピョン生えてきます、押さえても元気なのかピョーンと弾力あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    そうなのですねー。元気な髪の毛が生えてきてくれたら嬉しいです!!

• 6月29日
m&t

私も抜け毛ひどくて育毛剤使用中です😖私はスカルプdボーテの育毛剤を使ってますが、開始2週間くらいで劇的に抜け毛減ってきたのを実感してます✨
少々値がはるのですがこれは自分に合ってたようで買って正解でした😃あとは豆乳を毎日1回は飲むようにしてます!女性ホルモン増やすのが効果的らしいので🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます
    育毛剤、見てみます!もともと髪の毛が少ないので、悩みます。豆乳生活も続けていきます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

差し支えなければ、
    どのラインナップをご使用されているか教えてください。赤いパッケージのメディカルエストロジースカルプセラムですか?

• 6月29日
  • m&t

m&t

そうです!赤いパッケージのメディカルエストロジーです^ ^ 産後落ち着いたら生えてくるとはいえ待てないので育毛剤、多少高価でも頼る価値ありますよ⭐︎

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頼ります!
    ありがとうございます!

• 6月29日