※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れており、体温が高く、目眩や生理痛のような痛みがあり、おならが多い状況です。不安を感じています。

昨日投稿させていただいたのですが
少し変わった事があったので投稿したいなとおもいます。
生理がおくれて4日と半日がたって
昨日までは少しのおりもの、足の付け根が痛むだったんですが、
今日は体がいつも以上に体温が高い、目眩、お腹のしたらへんに生理痛の様な痛みがあります。

お恥ずかしい話ですがおならが凄いでます(笑)

どうなんだろと不安があります。

コメント

ゆうとあのあゆあママ

検査薬はしてみましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しました陰性でした。
    ですが2人子供を産んでいて
    2人の時にこうゆう経験が無かったので少し心配で。

    • 6月28日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    返信遅くなってすみません。
    基礎体温とかつけていらっしゃいますか?

    私も今回フライングで陽性出たのですが、着床出血なのか生理4日目か5日目位の出血があり不安なのですが…

    排卵して5日後位かおならすごくて、プップッしてました。

    似てるなと思ってしまって😊

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    付けてないんですよ💧

    フライングは生理になる
    何日前にしましたか??

    私も2人目同じ状態でした
    とても不安ですよね…
    生理4日目とか5日目の出血が
    続いて入院しました💦
    でも子供には何の以上もなく
    ぷくぷく大きくなってくれて
    原因不明だったんですけど、
    無事2人目も健康に元気に生まれてきてくれました👶
    大丈夫ですきっと赤ちゃん元気に生まれてきてくれますよ❤️

    生理がくるなら早く来てくれた方がまだ深く病気など考えんで済むんですけどね…。

    • 6月28日
ゆうとあのあゆあママ

生理予定日の4日前で仲良し最終日から11日目で、フライングしました😊

入院されたんですね💦原因不明も怖いですが無事にご出産されてるのを聞いて安心しました。
今日はほとんど出ず、収まったのか本当は生理だったのか💦
そわそわ期は本当に時間がなかなか過ぎず不安ですよね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだフライングするのが
    早かったんですかね…。

    不安な気持ちすごいわかります。😢

    • 6月28日
ゆうとあのあゆあママ

排卵日が遅れてる可能性はないですか?

妊娠してるかもと思うと気持ち悪くなったり、足の付け根が痛くなったり😅しちゃってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルナルナで一応確認してて
    今まで1回も生理が遅れたことがなくて…。

    • 6月29日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ


    お互い妊娠しているといいですね💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですね☺️
    焦らずですね!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理が今日の朝きてしまいました😭

    • 6月29日
ゆうとあのあゆあママ

それは残念でした😭
また来月頑張って下さい😍

私はまだ最終日みたいな茶おりがつづいています😂