※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
雑談・つぶやき

検査薬買ってこようかな〜(^O^。♪まだ我慢しようかな〜(^O^。♪2…

検査薬買ってこようかな〜(^O^☆♪
まだ我慢しようかな〜(^O^☆♪
2人目できてたらいいな〜、という気持ちと、もし出来てたら年子だ!頑張らなきゃ!という気持ちと🤔💓笑

先月避妊やめたばかりなのに、今月生理が遅れるなんて思ってもなかった🤔
確率高い期間に、一回しかしてないのに🤔笑

1人目も一回で妊娠したし、今回も💗!?とドキドキワクワク😆✨

生理きたらきたで、また来月楽しみ😁✨

そして、ずーっと妊活&不妊治療してた知人が妊娠3か月☘嬉しすぎる❣本当におめでとう😆💓

別の知人はもうすぐ予定日だし、いとこも来月出産だし、赤ちゃんいっぱい💓👶🏻

コメント