※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ヤマトから明日に荷物お届け予定のLINEが来まして、明日の14時以降から…

ヤマトから明日に荷物お届け予定のLINEが来まして、明日の14時以降からお届け時間指定が出来るそうなんですが、これは指定しなければ明日の午前中に届いたりする可能性もあるのでしょうか?
なるべく早く届いて欲しいもので…💦

2時から指定可能ということは確実にこちらに届く時間を提示しているって事なので、その前には配達できる状態だってことかなと思うんですがどんなのでしょう?

コメント

ドキンチャン

明日の14時以降しか時間指定出来ないのなら午前中は来ないですよ✨

• まい

まい

そうなのですね!あわよくばと思ったのですが😅
    ありがとうございます❣️

• 6月27日
ショコラ

先日私が時間指定をして発送したお品物です。

丸で囲んだ部分に、指定の時間が記載されています。

記載されていない場合は、時間の指定なしだと推察されます。

なので、そのままにしていると、その名の通り時間指定はないので何時に着くか不明です😭😭😭
賭けですが、午前中に届く可能性もゼロでは無いと、、、。

でも、確実なら、PUDOとか時間指定をする事をおすすめします😊😊😊

• ショコラ

ショコラ

写真貼り忘れました💦💦💦💦

• 6月27日
  • まい

まい

写真まで詳しくありがとうございます🥺❣️
    午前中の可能性ゼロじゃないけど指定しなければさらに遅くなる可能性もあるってことですね…🤔💦
    PUDO調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月27日