※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

UNIQLOの7分丈レギンスは使いやすいでしょうか?色々考えて10分丈を買ってしまいます。ピングー柄は可愛いですが、合わせやすいか悩んでいます。

【UNIQLO 7分丈レギンス】
って便利ですか🤔?

蚊に刺されるかなとか
膝出たらコケたら痛いかなとか
靴下とのバランスとか考えると使いづらいのかなとか
(コロナでまだサンダルを買えてなくて💦)
色々思っちゃって
つい10分丈の無地を買ってしまいます😅💦

ピングー柄が可愛いなぁ〜と思ってたらセールで安いのですが使い辛いかな〜と迷いまして💦

ちなみにこちらの柄なんですがお持ちの方合わせやすいですか?


コメント

柊0803

蚊に刺されるデメリットは足が出る限りどのパンツでもありますよね💦
室内だけでも7分にしてはどうですか?
とても便利ではありますよ。
ちなみに7分は膝下程度だと思います。

れいにゃ

七分は 十分よりも丈が短くて子供に履かせると夏場とかは涼しそうですよ😊
七分丈なら膝は出ないので大丈夫かと🙂

おかゆ丸

このピングーオンラインストアで購入して到着待ちです😊
しかも上の女の子とまだ産まれて無いけど弟くんの為にサイズ違いで2枚。笑
可愛いですよね!!

部屋着でも外着でも使うつもりです!
7部丈なら膝出ないし、蚊はジーパン履いてても上から刺してきますから💦

はじめてのママリ🔰

七部は膝でないので大丈夫ですよ(^^)
すぐ転ぶので膝でてると擦り傷ひどくなりそうで心配ですよね😥

私は七部丈でも気にせず普通の靴下履かせる時もありますが、ちょっと変だなと思った時はくるぶしまでの靴下履かせてます!

はじめてのママリ🔰

膝でないし靴下とのバランスも大丈夫ですよ。
夏は短い靴下履かせてます。
私は七分丈が一番夏に使えるって思ってます。
このデザインや他のデザインのが一昨日店舗で390円になってで買うか迷いました。
お得なので1着買って使ってみてはいかがでしょうか☺️

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
大変参考になりました🙏