※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

昨日は仕事で大変だった。園の子どもたちに慣れない子もいて、家に帰ると自分の子どもたちも甘えん坊。寝かしつけも大変で、旦那にも当たってしまった。

昨日はもうキャパオーバーだった…
子どもがいる前で泣き叫んでしまった…

仕事は認定こども園で乳児クラスに入っていますが、昨日はイレギュラーがあり、まだまだ園に慣れない子どもや寝かしつけで泣いている子どもたちを、昨日はひたすら抱っこ抱っこ抱っこ…
やっと寝たと思ったら今度はお布団におろすと背中スイッチで泣き出し、置けず、また抱っこ…
仕事だからか、不思議とイライラもなく、大変だったけど今日は充実した働きしたな~楽しかった~可愛かった~と思っていたのに……

家に帰ると…
自分の子どもたちも園で頑張っている反動がすごくて、最近家で甘えることが多く…特に下の子はママママママと抱っこしないと泣き続ける…

早く寝かしつけて休もうと思ったら
なかなか寝ない………
旦那さんもいろいろ手伝ってはくれるけど…
ビール片手にゆっくりくつろいで野球みてる姿を見て、プッチーン💣

なかなか寝ない子どもたちにも当たってしまった😭
我が子には余裕を持てない私…ごめんね。
頑張ろ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますわかります!!

園児に対しては特に何も思わず
はいはい〜抱っこしますとも〜
って感じですが

我が子がグズグズだと辛いですよね😢

うちも、保育園に行き始めてから
ママっ子増増
グズグズ泣き増増
抱っこまん増増
構ってちゃん増増
で常に纏わりついてるか、離れてても泣き声かのどっちかです😓
ついつい、もうなに?😠と言ってしまったりもして、、寝顔を見て反省する日々です😭

旦那にも当たり散らしてます😂😂

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

もうなに?😠
    ↑全く一緒です笑笑

私だけじゃないって思えただけで、ちょっと心がホッとしました😂

ありがとうございます🙏

• 6月27日