※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

みなさん妊娠37週に入る前からスクワットなど運動されているのですか?あまりよくないですよね🥺

みなさん妊娠37週に入る前からスクワットなど運動されているのですか?あまりよくないですよね🥺

コメント

R

私は安定期に入ったら徐々に運動してー!と言われましたが怖くて37周入ってからでしたよ^ ^

ぽん

切迫で入院してたので、運動は37週になるまでストップしてました😊

はじめてママ🔰

正期産に入るまで怖いですよね🥺36wだと一応早産ですし、、ありがとうございました😊

はじめてのママリ

スクワットなら体力つけるために安定期から少しずつやっていましたよ〜!お腹が張るようならやめたほうがいいと思いますが😊

はじめてのママリ🔰

安定期入ったらスクワットとか運動してねって言われてたのでやってました!

まの

私は赤ちゃん大きくて36wの時には2960gあって早く産まなきゃいけないからもうスクワットとかやってねーって言われてました!

はじめてのママリ🔰

体が疲れ過ぎると陣痛が来たときに体力より疲労でいい陣痛が来ないから散歩して気持ちいいな程度にして下さいと言われました✨