※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ori
妊娠・出産

心拍確認できましたが、胎芽が小さいと言われ不安です。大きく成長するでしょうか?

今日は心拍確認の日でした。前回は5週の時胎嚢の袋のみでしたが、今日は7週1日。心拍確認できました!前回は流産でしたので1つの壁をクリアした気持ちになりました!しかし、胎芽が5.5ミリと小さく先生にも小さいと言われました。初めてのことで心拍聞けて嬉しかったですが一気に不安です。ここから大きく成長していきますか?

コメント

小さめと言われましたが問題なかったです。心拍が聞けてなくて言われたので生きた心地のしない1ヶ月でしたが、もうすぐお産です☺️

赤ちゃんは強いから、赤ちゃんを信じてあげてくださいね♥︎

• ori

ori

ありがとうございます😭
    小さくても動く命を信じてみます!
    お産頑張ってください!

• 6月27日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️♡

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

7w0dで胎芽3.6ミリでしたが
8w0dでは12.6ミリと少しづつですが大きくなってくれましたよ

• ori

ori

ありがとうございます!
    何かこの時期気をつけたことありますか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずできることは無かったので、ただただ毎日お腹に大きくなあれと話しかけてました🥺

• 6月27日
  • ori

ori

そうですね、わたしもナデナデして祈ります、ありがとうございます😊

• 6月27日