※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

膣内での違和感が増え、特に体位を変える時に感じる痛みが気になります。内診後に感じ始めた症状で、膀胱炎ではなさそうです。臨月によくある症状でしょうか。同じ経験をされた方、いますか?

最近、膣の中?あたりがツーンとすることが増えました…💦
痛いというか違和感というか…。
横になっていて起きる時だったり座ってから立つ時だったり、体勢を変える時に感じやすいです😥
2日前に内診があり、その後から特に感じるようになりました…。

膀胱炎!?と思ったのですが、排尿時の痛みや残尿感はありません。
このツーンは臨月になるとよくあることなのでしょうか?💦
恥骨痛とはきっと別の痛みなんだと思いますが…😣

同じ経験をされた方いらっしゃいますか…?

コメント

coco

膀胱炎ではないと思います!
後期にわたしもよくありましたし、2人目はもう今からツーンっとしてます😂
よくあることなので、出産までの我慢ですね😖❤️

  • なーこ

    なーこ

    よくあることなんですね…!!
    安心しました😭💓
    出産までの間我慢しますっ!

    • 6月27日
ま

私もたまにツーンとします!
あるあるらしいですね!
前駆ってききました😊

  • なーこ

    なーこ

    あるあるならよかったです😂✨
    これも前駆の一種なんですね…!!

    • 6月27日