※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いで最近キャバクラに行きはじめました。仕事の付き…

旦那が仕事の付き合いで最近キャバクラに行きはじめました。

仕事の付き合いなので当然口出しせずに見送ります🙇‍♂️

ですが内心めちゃくちゃヤキモチ妬いています。

仕事の付き合いだから何も言えないしヤキモチ妬くような
事ではないことは理解しています😢
なので旦那には楽しんでねといつも見送ります。

ですが本当は気になって気になって仕方ありません...
少しでも気持ちを楽にする為に何かいい方法など
あればよろしくお願いします...

コメント

うっちゃん

ヤキモチもそうですけど、コロナが心配ですね💦
仕事の付き合いは大切なのは分かりますが、小さいお子さんもいらっしゃるので旦那さんも会社の方も考えて欲しいです‼️
自分の不安をボソッと伝えてみてはどうですか?初めにヤキモチ妬いてるんだ〜って呟いたら、可愛いなぁ❤️って思ってくれないですかね?

  • のん

    のん


    コロナもまだ収まったわけじゃないから行かない方がとか声をかけたのですが上司の誘いだから断れないと言っていました...

    家に帰ってきて聞いてもないのに可愛い子がいただのモテただのベラベラたくさん聞かされました...😩

    今度は言ってみようとおもいます😢

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

キャバクラで働いてるとき男は金にしか見えてませんから大丈夫ですよ😃口出ししないで立派な奥様です✨

  • のん

    のん


    そうなんですかね...😢
    旦那からはたくさんモテたとかLINEまで聞かれて俺の事好きみたいとか勝手にベラベラ喋ってました...😅

    • 6月27日
あるふぁ

キャバで働いてましたがほんとにお金しか見てないので心配しなくて大丈夫だと思いますよ☺️
キャバクラは基本お触り禁止なので変に密着することもないですし安心してください👌

  • のん

    のん


    そうなんですね!!!
    キャバクラの方もお仕事なのでヤキモチ妬いてもしょうがないですよね😢

    ありがとうございます😭

    • 6月27日
  • あるふぁ

    あるふぁ

    ヤキモチやいてしまう気持ちもわかりますよ😖
    中にはタチの悪いキャバ嬢もいますからね😅
    他の方のコメントの返信も読ませていただきましたが、私が働いてたお店はお金持ってる持ってない関係なくお客さんに付いたら絶対連絡先は交換しろと言われていました!
    しなかったら何でせぇへんねん!って怒られます(営業してなんぼの仕事なので)😢
    もちろん結婚してるから無理と断るお客さんも多いです!
    女性のお客さんも来ますし、1度機会があれば私も行ってみたい連れてって〜って感じで言ってみるのもありです😅
    キャバクラにやましい気持ちで行ってなければ、断ることはしないかなと、、😖
    ちなみにですが私は妊娠前は旦那とよくスナックとか女の子のいるお店に行ってました🥺一緒に行くと不安は軽減される気がします😖
    お子さんいるとなかなか行けないですが、、、

    • 6月28日
deleted user

私の旦那もキャバクラとか行きます😅
お金は上司持ちですが、奥さんからしたら良い気はしないですよね💦
しかも、旦那はキャバ嬢とLINE交換してましたからね🤮
通知オフにしてトーク履歴も削除してました(笑)
キャバ嬢もキャバ嬢で妻子持ちって知っていて、キャバ嬢から教えてと言ってきたみたいです。旦那の上司が支払いするって知ってるくせに🙄
営業トークとは言え、妻子持ちに連絡先教えろは正直ありえないし、仕事の為だからといって誰かを嫌な気分にさせる人だなと感じました。
(キャバ嬢を批判してる訳では無いですが)
1円も出さない旦那に営業トークしたところでですけどね。
速攻消させました(笑)

  • のん

    のん


    そうなんです...
    いい気はしないんですよ😭

    妻子持ちだと分かっててもそんな事するんですね😢
    そうゆうの聞くと余計心配になります🥺許せないですね..

    • 6月27日
はじめてのママリ

私はキャバクラで働いていました。やきもちなんてしなくて大丈夫です。なんなら奥さんがいる、妊娠している、仕事の付き合いなど確かにいたけど心の底から引いてました笑

中には子供自慢する人もいました😅

でも思ったことは言った方がいいです‼️指名客の方にLINEで、お店に誘ったら、家庭を持っていたらしくて、妻に行かないでと言われて行くのやめるね、、と言ってきたお客さんもいましたよ🤭

一人でくる客はまじで止められないし癒しないんだなって思うけど、仕事の付き合いならまだ止められると思います‼️

他の知らねー女と喋って平気な女なんてなかなかいないですよ。
私が言えることじゃないですが。。

逆にホストに行っても平気な旦那なんて、中々いないんですから笑笑🤔🤔🤔