※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊娠・出産

晩ご飯後からお腹が張り、横になると収まるが動くと再び張る症状。病院受診の目安は?明日も症状があれば電話相談するべきか悩んでいます。

25w2dの初マタです。
晩ご飯の後からお腹の張りが結構あるんですが、病院受診の目安ってどんなかんじですか?😥
昨日までこんなに明確にハリを感じたことがなくて、全然わからず。。

張っても横になると5分くらいで収まって来るんですが、少し動いたりするとすぐ張ります💦
明日になっても貼る感じがあったら病院電話した方がいいでしょうか…それとも今…?😥😥

教えてください!

コメント

mona

張った時にお腹の痛みとかありますか??🤔
痛みがあるなら病院に行った方が良いかと思います👶🏻👶🏻
無くて張りがある様であれば1度病院さんにお電話して見るのが良いかと(*´﹀`*)

胎動とかわかり始めてる事かと思います😌赤ちゃんが動くと張ったりすることもありますしお腹がこれからまだまだ大きくなるのでその張りもあると思います!!

とにかく張ったらすぐに安静にしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• ユリ

ユリ

ありがとうございます🙇‍♀️お腹の痛みはほとんどありませんでした。
    胎動で張ることもあるんですね💦
    張ったら安静にするようにしたいと思います。
    今回は夜中だったし迷って結局病院に電話もしなかったんですが、したほうがいいですよね😭

• 6月27日
  • mona

mona

私の子もよく動き回ってお腹張りまくりでした😂😂
    安静は大事です(*´﹀`*)
    #8000さんは確か24時間大丈夫だったと思いますよ!そちらで指示仰いでも良いと思います🐯◎!

• 6月27日