※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちぃ
妊娠・出産

35w1dで早めのおしるしを経験しました。安静にしてもと言われず、お腹の中にいてほしいと思っています。おしるしから陣痛や破水までどれくらいかかるでしょうか?息子がいるため、実母に頼っています。

6月25日
35w1dでかなり早めのおしるしが来てしまいました。
病院行ったら……安静にしてもと言われず!
私としてはもう少しお腹の中にいてほしいと願うばかり!
一歳半の息子がいるにもかかわらず実母に頼って安静にしてるところです。

出産間近でおしるしから始まった方!
おしるし来てからどれぐらいで陣痛や破水始まりましたか??

コメント

いっちゃん

少し早いですね💦でも赤ちゃんが今かなって思って出てこようとしてるのかもしれませんね✨
一人目おしるしから始まりました!おしるしがあってから20時間後に陣痛が来ました!!

ちょこ

2人目おしるし後3日くらいで出産しました😌
予定日1日超過でしたが、おしるしが緩く出るまで本当に何も無く、出産当日深夜にやっと前駆陣痛、寝起きに破水って感じでした🤔