※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ファッション・コスメ

頭が小さめのママさん❗️頭囲52~53cmくらいの方レディースで小さいサイ…

頭が小さめのママさん❗️頭囲52~53cmくらいの方

レディースで小さいサイズの帽子探すの難しくないですか😱

真っ白か、ネイビーか黒の麦わら帽子が欲しいのですが、
どこで購入されてますか??

つばは広めのものがいいです✨

コメント

すみっコでくらしたい

難しいですー!
なので諦めて髪を括って隙間を埋めるようにして被ることが多いです。

ちゃんとした帽子屋さんなら多少詰めてくれるんですが
私はそれでも大きかったので気に入ったものを買うようにしてます。

• なの

なの

ですよね💦
    私もキャップは同じようにして被ってます!後ろで調節出来てもあまりに紐がでてるとなんか格好悪いんですよね😅
    帽子屋さんだと高いですよね💦
    楽天とかでプチプラを買えたらと思ってます😂

• 6月26日

数年前、ショッピングモールにある雑貨屋さんで購入したつばの広めの麦わら帽子は、内側にブラの肩紐のフックみたいなアジャスターがついてて、ある程度はそれでどうにかなってます💡
あと内側につける調整テープを貼ると好きなものを被る事が出来ます❤️

旦那がニューエラ好きでよく行くんですが、入っちゃうかもー!と笑いながら被ったキッズサイズの帽子がピッタリで、ちょっとショックを受けました…😩笑

• なの

なの

ほう🤔内側にアジャスター付きですか✨調整テープってものがあるんですね❗️知らなかったです💦
    そうなんですよね、頭囲がキッズサイズ笑
    バイク屋さんでヘルメット探した時に可愛いキッズのメットがサイズがちょうど良くてしかも安いので買おうか真剣に悩んだことがあります🤣

• 6月27日

退会ユーザー

いくつか内側にアジャスター付きの麦わら帽子を見つけたので、ちょっと見てみてください💡
    調整テープ、ニューエラで売ってるんですが、100均にある隙間テープ、というので代用出来ます😊

悩みますよね🤣私もそのかぶったキッズサイズが、思ってたより可愛くて、買おうか悩みました😅笑

• 6月27日
  • なの

なの

あ、ありますね❗️
    アジャスター付きで麦わら帽子検索してみます!
    というかニューエラのキッズいいですね✨笑 旦那に報告したらどうやら買って貰えそうです、うしし😁

• 6月27日
ありす

顎紐ありの帽子にしています!
1番小さくしても飛んでいってしまうので😔

• なの

なの

顎紐ありを使っているんですね❗️
    私が顎紐あるもの被ると幼稚園児みたいになりそうです💦

• 6月27日