※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
ファッション・コスメ

GUで昨年買ったのですが、いまいち太さや長さの着こなしがしっくりきま…

こんばんは!
GUで昨年買ったのですが、
いまいち太さや長さの着こなしがしっくりきません。
Sサイズですが、お腹も太もももかなりゆるいです。

何と合わせたらいいですか?
これ着るときは、アウターはINして着たり
ゆるっとシルエットのシャツをダボっと着たりしてます。

長さは切ったほうがいいでしょうか?
今、2回ほど曲げて着てます💦

コメント

ママリ

今なら

白Tシャツinだけでもお洒落ですよ♥

  • hana.

    hana.

    わかります〜🥺👏💓
    頭の中では素敵なんですが
    実際は短足なのでチンチクリンに見えちゃうんですよね🤦‍♀️💭

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ


    足首を見せると綺麗に見えるって
    よく言ってますよね!
    私も折って履いてたりしますよ😉

    • 6月26日
はなみ

ストレートデニムは何にでも合わせやすいと思います!
白Tインして着たりブラウスインでもいけるし股上が長いので短めのトップス合わせても可愛いです😊
私はリブのタンクトップ合わせるのが好きです✨

私だったら折り曲げて履いてるのならば自分で切って切りっぱなし風にして履いちゃいますね(^^)💕

  • hana.

    hana.

    なーるーほーど!
    自分で切っちゃうのアリですね!
    勇気入ります😂💡

    くるぶしからどのあたりを切ったらいいと思います??

    • 6月26日
  • はなみ

    はなみ

    低身長短足なのでよく自分でカットしてます😭
    ストレートデニムであれば短すぎると変になりそうなので靴履いて引きずらないギリギリくらいにします!

    • 6月26日
  • hana.

    hana.

    なるほど!
    勉強になります!
    どうしたらスタイル良く見えるかなぁーと悶々としながら着ていました(笑)

    • 6月26日
deleted user

ハイウエストストレートデニムですかね?
折り曲げてきても可愛いデザインですよね!
私もたまに折り曲げてます!

私はこの時期だとTシャツ、ブラウスなど合わせてます!
可愛い系のブラウスでもカジュアルに仕上がるので甘々しなくていいです!
ベルトはつけてますか?
ウエストマークされるとかなりスタイルアップに見えますよ❤︎

  • hana.

    hana.

    いぬさんコメントありがとうございます😊tシャツが、ぜんぜん似合わないんですよね!いいtシャツも、私が着ると安見えする気がして(笑)www
    スタイルアップしそうで購入したのですが、私が着るとイマイチで😂着ている写真探して見てもらいたいほど、可愛いジーンズなのに微妙になっちゃいます😅

    • 6月27日