※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

義実家から誕生日プレゼント渡しのお誘いを受けたが、義実家のワンコがヘルニアで手術することに。行くか悩んでいる。息子が興奮するとワンコに影響があるため。家族と相談できず、アドバイスを求めています。

息子の誕生日プレゼントを渡したいみたいで土日どちらかに義実家 からお誘いを受けました!
誕生日すぎてから、行こうかと思ってたやさきに、
3日前、義実家で飼ってるワンコがヘルニアになり、7月に手術するそうです!今は薬でおさえて普通になってるそうですが。義母には、息子が追いかけ回したり、興奮したりして、またひどくなってもあれなんで手術してよくなったら行かせて下さいと言ったんですが、すごく向こうも楽しみにして来てほしい感じで断ってよかったのか今になって迷ってきました!ヘルニアで悪くなったきっかけも来客があった時に興奮したから みたいで。行っても、もしまた何かあったらと思うと可哀想だし、楽しみにしてる両親にも悪い気がしてきました!旦那とは喧嘩中で相談出来ないので皆さんアドバイス頂けたら、ありがたいです!

コメント

みゆ

優しいですね☺️💓

たのしみにしているけど
今回は見送りでいいと思います☺️
犬も大切な命がありますからね🥰
わたしも断る選択をとります!☺️

• らぶこ

らぶこ

義母がいうには、義父が皆に内緒でサプライズで余計にプレゼント買ってるらしくて渡したいみたいで。
    コメントで背中を押して頂き有り難うごさいます、罪悪感感じず、過ごせそうです😅
    旦那には数日前に、行かないでおこうと意見が一致したんですが、両親に伝えてなかったみいで、ワンコの体調も思いのほか、よくなってて、迷ってしまって助かりました!!!

• 6月26日