※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ファッション・コスメ

こんな通勤用のバックを探してます。A4のファイルが入る、肩掛けやすい…

こんな通勤用のバックを探してます。
A4のファイルが入る、肩掛けやすい、チープに見えない、
雨に濡れても多少大丈夫(基本雨の日に子供の送迎するので)
予算3〜7千円くらいでオススメありますでしょうか?

やっぱり予算をあげないと、これって鞄に出会えないのかな〜😭ショッピングセンターを練り歩いても見つけられませんでした😂

コメント

さんぴん茶

しまむらならありそうですがどうでしょう?

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど!チェックしてみます!ありがとうございます😊!

• 6月26日
ママリ

三千円オーバーですがロンシャンのカバンはずっと使えると思います!!!!
ママバックとしても、通勤用にしても、旅行用でも🌸‼︎‼︎

• ひねくれママ

ひねくれママ

ロンシャンちょっと気になってました〜😳パート勤務でバックに1万円代出すのはどうなのよ〜と思ったりもしたんですが、用途幅広く使えそうですね🥺それに自分が納得するものじゃないとモチベーションがあがらなそうので、候補に入れさせていただきます🤣コメントありがとうございます😊

• 6月26日
むっし

これどうですか?✨
持っているわけではないのですが、気になっていて!💓
取り外せないけど、ショルダーのひもがついていて、外ポケットも便利そうだなーと🙆‍♀️💡

• ひねくれママ

ひねくれママ

少しカジュアルにも、綺麗系にも合いそうな感じ、好きですねー😍色も可愛い!このポケットも使いやすそうですね🤔さおいくらでしょう🥺?w

• 6月27日
  • むっし

むっし

こちらの商品、お値段はー…
    5654円です!✨笑
    4色展開で他にも色ありましたよ💡でもこのココアカラーがわたし的には1番かわいいです🥰
    dholicの2WAYアウトポケットバッグです💓調べてみてください💓

• 6月27日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

ドラムロール流れました😂笑
    お手頃価格!!!チェックしてみます😳✨教えていただきありがとうございます😊!

• 6月27日