※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
妊娠・出産

最近体がだるくて、気温差やクーラーの影響か心配です。同じ症状の方、対処法はありますか?

都内在住の者です。
梅雨に入り、あまり天気予報も当たらず、
すごく晴れて暑くなったり今日みたいに涼しくなったり気温差が最近ありますよね。
雨の日はウォーキングしてませんが、それ以外はウォーキングを30分から1時間程してカラダを動かすようにしています。
あとは浮腫みがひどいので、ストレッチをしたりしています。
ですが、最近カラダが急にすごくだるくて、しんどいです。
前までは目覚ましでしっかり旦那の弁当を作る時間に起きれていたのに今日は鳴ってもすぐに起きられませんでした。
最近の気温差が激しいからカラダがついていけていないのでしょうか(´-`).。oO
それともクーラーを除湿でつけているからでしょうか。。
とにかくすごくだるいです。
同じような方いませんか?そのような方はどうしてますか?宜しくお願いします。

コメント

花太郎

私は後期はだるい時と気が張ったように緊張状態の時が交互にやってくる感じです。
緊張状態の時は全く寝れなくなります💧
ので、だるい時はとことん寝ちゃいますよー!
雨で気圧のせいもあるかもですが、寝れるなら寝ちゃった方が体力温存の部分も含めて良いと思います✨

最低限の家事はやってますが、毎日同じペースでって言うこだわりは諦めて出来る時にできる事をやってます。
出産してからも同じような生活になるはず?授乳などで。だから、予行練習ですね^^

ぽんず選手

コメントありがとうございます!
そうなんですね😵😵💨急にカラダがたるくなったので、妊娠関係ないのかと思ってました!(◎_◎;)(笑)
すごく納得です!ありがとうございました💓💓💓