※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
ファッション・コスメ

低身長の皆さんにお聞きしたいです✨お洋服はどこで買われてますか⁇私は1…

低身長の皆さんにお聞きしたいです✨

お洋服はどこで買われてますか⁇

私は150㎝で普通体型なのですが、Sサイズでも合わなかったり、Mでも合わなかったり…

今はzaraのkids服などです…

ジャンルは問いませんので、出来たらプチプラのお洋服屋さん教えて頂きたいです✨

コメント

ちーすけ

低身長では、ないのですが、

私は、160センチありますが、あえてオーバーサイズとかにしたりもするので、表記サイズ無視して、メンズもキッズもかいますよ^_^

プチプラだと、H&Mのキッズもオシャレで使えます!120〜165くらいまであるのでサイズ感も豊富かと。

• りんた

りんた

ご回答ありがとうございます✨

H&Mのキッズは見たこと無かったので今度見てみます✨
    オーバーサイズで着るのも可愛いなーとチャレンジしてみたのですが、肩幅が広く見えてよりデブ短足になってしまったので😂

とても参考になりました✨
    ありがとうございます✨

• 6月23日

私も150㎝です( ˊ°_°ˋ )
服はしまむら、GUが主です♪♪
Sだと小さいのでMを買ってます。

• りんた

りんた

ご回答ありがとうございます✨

GUでMなんですね🤔
    買物する近辺にGUが無くて、今度ある所に行ったら試着してみようと思います✨
    通販もありますもんね✨

しまむらも最近可愛いのありますよね😆
    少し遠いので今度気合い入れて行ってきます✊

ありがとうございます✨

• 6月23日