※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミマ
家族・旦那

旦那に言ってやりたい‼︎私は9ヶ月の子を育てながらお腹の中の子も気にか…

旦那に言ってやりたい‼︎

私は9ヶ月の子を育てながら
お腹の中の子も気にかけて
妊娠によるものなのか、夜はなかなか寝付けず😔
娘は夜泣きは今は落ち着いているが
夜中何回か少しぐずるので
その都度、あやしたりして、、、
旦那はイビキかいて寝てるくせに
寝た気がしないー、身体疲れてるわーと😨
絶対に私の方が楽と思ってる‼︎

変われるなら変わりたい‼︎
体験してほしい😖
だんだんとお腹も大きくなるけど
まだ小さい子どもを抱っこしたり
寝てる間に家事して💦
これで切迫でもなったら
大変な思いするのは旦那なのに😖
でもそーなったら娘が可哀想だから
適度に家事は頑張ります👍
どーせ、旦那はそーなったら私の実家が
娘見てくれたり、助けてくれるだろうと思っていそう🗣

そんなイライラな今日は
早くにある程度、家事を終えて
気分転換に娘と散歩行って
日頃のご褒美に私はスタバ💕
娘には服と絵本を買って
旦那のいない日中を楽しみました👍

早くコロナ落ち着いて
友達やその子どもたちと遊んで
癒されたーい😖💕

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
私の旦那もそうです😭旦那は、泣き声で目は覚めるけど絶対手伝ってはくれません!
朝第一声で「疲れがたまってきた。眠すぎる」ばかり😇
夜中起きないくせに何言ってんだ??私より早く寝て遅く起きてくるくせに🙄

  • ミマ

    ミマ

    返信ありがとうございます😊
    夜中起きないくせに
    疲れ溜まってきたとか
    変わってほしいですよね🥺

    • 6月26日
甘党ママ

妊娠中に子育て!毎日お疲れさまです💖
ほんと、体験して欲しいですよね!!
子どもがお腹にいることはとても神秘的で嬉しいですが、不調も多いですよね💦
妊娠から出産まで体験して欲しいです😭
体験できないから労って欲しいですよね!!!

スタバに服に本💖
最高です♫
適度に頑張りましょー♫

  • ミマ

    ミマ

    返信ありがとうございます💕
    甘党ママさんも毎日お疲れ様です😖💕
    そうなんです😔
    不調も段々と出てきて
    一度ゆっくり寝たいです😪
    出産は変われないから
    せめて気遣ってほしいです😶

    お互い気分転換しながら
    頑張りましょう❤️❤️

    • 6月26日
Hoo

わかります!
私もつい最近までそうでした😅
子供もまだまだ抱っこの時期なので、でかいお腹で抱っこ、そしてオムツ替え、家事。段々と難しいことが増えてきますよね😅
9ヶ月ならまだ抱っこの時期ですし、大変ですよね💦

うちも旦那は分かってなかったようで...なので、私はある時切れました。
オムツ替えるのもてらくなってきたっていったよね。と。
臨月入ってから、旦那は何故かいつもより早く起きてくるようになりましたが、何を手伝うでもなく...うんちしても替えるのはいつも私だったので、何のために早く起きてきてるの?オムツくらい替えられないのかしらと言ってやったら分かってくれたようです。
男は言わないと分からない生き物なんですよね😰

  • ミマ

    ミマ

    年子ママさんなんですね😊
    そうですよね🥺
    でかいお腹で育児、家事😶
    先のことを想像するだけで
    不安MAXです😔

    言えばやるんですよね😖
    でもめんどくさそうにされると言う気持ちも失せてしまいますよね😭
    でも言わないといけないですよね💦
    頑張ります‼︎😖

    • 6月26日