※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ずっぴ
妊娠・出産

早産は困りますが、37wまでに出産したいです。運動以外で方法はありますか。

現在34w3dです。早産は困りますが、なるべく早く(37w入ってすぐくらい)出産したいです。何か方法は、ありますか?運動するしか方法はないですよね。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

焼き肉食べてオロナミンC飲んで雑巾がけしました!

• 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

挑戦してみます!

• 6月26日
なおこ

赤ちゃんに、この日に生まれて来るんだよ〜って毎日話しかけて、毎日散歩して生まれて欲しい日の2日前ぐらいから階段昇降とスクワットしました😊

• 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

ありがとうございます!やはり、昇降とスクワットはいーんですね!

• 6月26日
あーやん✿︎

私もです!笑
運動したり良く歩いて動いてもやはりその子次第な気がします(><)
上の方同様、焼肉食べてオロナミンCも飲んで毎日犬の散歩に階段上り下りしてましたが予定日超過しました笑
私は今回、スクワット,雑巾掛けも試してみようかな〜と( ¨̮ )
でも37w入っても赤ちゃんが小さかったら(推定2500なかったら)やめようと思います。

• 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

そーですよね!頑張ってみます!

• 6月26日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

一人目ですか?
    もし一人目だったら、ゆっくりのんびりできるのも今のうちですし長くお腹にいる方が赤ちゃんにとっては良いですから、出てくるタイミング待ってあげても良いと思います♡

• 6月26日
  • 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

ありがとうございます!
    1人目です!
    大きめなので、早く出てきて欲しーんですよね😭

• 6月26日
✩sea✩

何も運動してなかったですが、1人目37週で破水して出産になりました( ᵕᴗᵕ )

• 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

羨ましいです!

• 6月26日
くろ

いつもより長くお風呂浸かった日の夜中に陣痛きました!
あとこれは偶然ですが前日にカツ丼食べてました🙋‍♀️笑

• 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

ありがとうございます!参考にしてみます!

• 6月27日