※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
子育て・グッズ

小姑が妊娠し、義実家での不快な状況に悩んでいます。小姑と旦那の関係や子供についての心理的負担があり、気持ち悪さを感じています。同様の経験を共有できる方と話したいと思っています。

黒い気持ち↓過激かもしれないです。

小姑 妊娠したそうです

小姑はブラコンです、旦那もシスコンで
私の前でイチャイチャするドン引きレベルでした

結婚してから、義実家で顔合わせて
こちらが敬語で話そうとしても
フラーとどこか行く、違う人と話すなど不快でした。
兄への嫉妬でしょうか?

そして義実家でうちの子が歓迎ムードの中、一言もうちも子供ほしいんだ
などとなく、入籍前に小姑が妊娠しました

こっちはいい迷惑です
小姑が嫌いなのに、子供が歳近いと
なにかとセットにされたり、遊んだり
嫌なんです←かなり精神的負担

小姑と旦那がモトカノみたいな結びつきに見えて吐き気がするんです
兄弟なのに

だから、その子供も生理的に無理です


小姑は私達夫婦のスピード婚を
そのまんま一年後に同じ行動を再現していて、妊娠に至りました

それも気持ち悪いです。

わかってくれる方、いましたら
お話したいです。



コメント

deleted user

わかります。
わたしの前ではいちゃいちゃしたりしませんが、義姉はしょっちゅう買い物に旦那を連れ出します
「今彼氏の家なんだけど、もうすぐ帰るから一緒に買い物行こうよ」とか普通に電話してきたり…

わたしと同棲始めるまで旦那はずっと実家暮らしだったのですが、義姉と一緒にお風呂入ったりしてたと聞いた時は本気で吐き気がしました
「そういう人達もいるんだろうしそれは個人の自由だから否定しないけど、自分の彼氏が近親相姦とか気持ち悪いしまじで無理」
って直接言ったこともあります

今でもしょっちゅう連れ出すので、妻子持ちで家を出てる弟を連れ出すとかどんな神経してんのかなって思ってます

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    義実家でそれが許されてたのが
    きんもいですねー!
    風呂とか私なら
    別れそうです、ごめんなさい


    私も旦那と結婚する前に
    妹が大事だったら、わたしいらないでしょ
    どうなの?と詰め寄りました
    私は大泣きでした😭
    結果、大事にしてくれるので結婚しましたが。
    最近では妹に無関心を装ってるのか、本心はわかりませんが、つきに2回くらい義実家で会うくらいしか接触しません

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それを許してる義母が何よりきもいですよね…
    義実家とはなるべく距離を置かせてますが、義母も息子ラブなのでほんと気持ち悪い家族です

    兄弟愛も度がすぎるとほんとただのキチガイですよね(´・ω・`)

    • 6月24日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    感覚が正常じゃないのって
    他人がいっても、わからないもんですよね

    もえさん、偉いですよ
    苦労しましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月25日
ゆらゆらな

うちも小姑ブラコン、旦那シスコンで気持ち悪く、この気持ちわかる人がなかなかいないので、検索したら出てきたので今頃ですが💦

うちも、結婚の挨拶の時に酔っ払ったとはいえ、目の前でベタベタいちゃいちゃされてまじでドン引き!しかも学生の頃は2人でハワイ旅行とか行っててその自慢話されて吐き気しました。結婚決まってたから仕方ないけど、こんなだったら絶対結婚しなかったわ。

うちも残念ながら子供が同級生になってしまい。ライバル視されて大変です。
一生関わりたくない、、

  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    ちなみに、既婚ですが、旦那が忙しくあまりいないため、未だにおとうと離れできず。旦那もバツイチで浮気されてるため、妻が他の男にいくより、弟ラブだと安心みたいで、基本的に容認です。

    • 2月19日