※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

上の子が座りやすいようにクッションを検討したり、新しい椅子を購入することを検討しています。おすすめはありますか?

3歳の上の子ですが離乳食の時から使ってるカトージの椅子に座るのを嫌がり大人の椅子ばかり座ります
理由を聞くと硬いから、だそうで…
大人の椅子はまだ少し低いので何かクッションなど置いたほうがいいでしょうか?そういうクッションは売ってますか?
それか今の椅子を下の子に使って新たに上の子に椅子を買おうか悩んでます

おすすめありますか?

コメント

ハイチェアは下の子用にして、上の子は椅子につけるクッションつけて座らせてますよ!高さ調節もできます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!どちらで購入されましたか?よければ教えてください!

• 6月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!どちらで購入されましたか?よければ教えてください!

• 6月26日

退会ユーザー

私はpuppapupoで買ったんですけど、西松屋わアカチャンホンポにもありましたよ!たぶん西松屋とかのほうが安いものがあると思います!

• 6月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!探してみます😊❤️🙏

• 6月26日