※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
その他の疑問

三郷市の永井マザーズホスピタルについて質問です。陣痛室や個室はWi-Fi…

三郷市の永井マザーズホスピタルについて質問です。陣痛室や個室はWi-Fiか通信ちゃんと使えるでしょうか?
以前docomo使っていたのですが通院中にUQモバイルに変えたら一階の中待合室やロビー、駐車場などで繋がりにくくなってしまいました。院内Wi-FiもUQの電波もです。
来月出産を控えてるのですが入院中まだ面会NGなので家族と連絡をとる機会が多くなると思うのでつながらないのは厳しいのでダメならポケットWi-Fi借りようかなと思ってます。

コメント

まつりか

陣痛室は行かなかったのでわかりませんが入院個室の一番端はWi-Fi届きませんでした!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!Wi-Fi届かないことやはりあるんですね💦スマホの電波は大丈夫でしたか?docomoとかどこのスマホ使ってるかも差し支えなければ参考までに知りたいです(>_<)

• 6月26日
まつりか

一番端の個室でWi-Fiははいりませんでしたが携帯はdocomoでLINEのテレビ電話普通にできましたよ✨
廊下にでるとWi-Fiははいってました笑
新館の個室なので旧館のほうはわかりません💦
母親学級のときに個室(新館)を見学させてもらえたのでそこで実際に見せてもらうのもいいですね!(コロナで行けるかわかりませんが💦)

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

Wi-Fi弱いんですかね💦上の子のときはdocomoだったのと真ん中らへんの部屋だったので電波不便感じなかったのですが…。
    今母親学級ないし、診察待ちやNSTしてる間電波弱くて(>_<)

• 6月27日