※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

ユスリカの大群やば😰飛んでるのもそうやけど、家の外壁や車や自転車まで…

ユスリカの大群やば😰
飛んでるのもそうやけど、家の外壁や車や自転車までびっしりとまってる
窓の網戸にもキモいぐらいおる

ほんまこの時期いややわ

玄関に防虫のぶら下げてるけど意味ないぐらいおる

毎年の悩み😭
どこの家も同じような感じやけど、なにかいい対処方法ないかなぁ
蚊取り線香をずっと家の外で焚いてるわけにもいかないし

でもツバメがおるから防虫剤散布するのはどうなんやろ😭

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あれユスリカっていうんですね!!、あの大群雨上がりすごいですよね😭

ごめんなさい、全然解決策ないのにコメントしてしまいました💦

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    そうなんです!
    人に害はないんですが、かなり不快なんですよね😭

    • 6月26日