※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のサンダルについて、毎年サイズアウトで購入しているか相談です。お手頃な価格でおすすめがあれば教えてください。去年14cmのサンダルを買ったが、今年は15cmになりました。保育園で水遊びが始まるため、かかととつま先が隠れるサンダルを探していますが、イフミーやニューバランスのウォーターサンダルが高いです。

子供のサンダルについて質問です👡

皆さん毎年サイズアウトで購入してますか❓
毎年買い替えとなるとお手頃な価格がいいのですが
おすすめありますか?😖✨

去年イフミーのウォーターサンダル14cmを
購入したのですが今年はもう15cmになりまして😂

保育園で来月から水遊びが始まるので、かかとと
一応つま先も隠れてるやつを探した所イフミーか
ニューバランスのウォーターサンダルがいいと思いましたが結構高いので😂笑

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ウォーターサンダルは毎年買い換えてます😅

イフミーはイオンなどの入ってる靴屋さんでなく、独立した靴屋さんとかで買えば型落ちとかなら1000円ちょっととかでも買えますよ🙂

• ママリ

ママリ

やっぱり毎年なんですね😖
    おすすめのウォーターサンダルありますか❓

へぇー!!ありがとうございます😳✨独立した靴屋さんチェックしてみようかな🤔

• 6月26日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

安くて軽くて乾きやすかったのはベビザラス(トイザらスにあるかは分からずごめんなさい…)のアクアシューズっていうのですかね🙂

ただけっこう薄っぺらいので、川とかだと心許ない感じはします😅

保育園での水遊びやお庭や公園での噴水遊びには良いと思います

イフミーやムーンスター、ニューバランスは水遊び用だけでなく、素足で履けるスニーカーとして公園とかでも履かせてます

ムーンスターやニューバランスは1歳半頃噴水遊びや川原でも履かせてましたが、滑ることなく安定感あって良かったです‼️

今年はイフミー買いました‼️
    娘が欲しいって言ったものです😂

• 6月26日
you

お出かけや遊びにも履くものは毎年買い替えています😊
が、今年初めて、昨年履いていたイフミーのサンダルを履かせています😅
それは、昨年15.5センチ位だったので試着させて16センチを買ったのでですが、現在16.5センチの本人が履いても痛くないと言うからです😅一年であまり大きくなっていませんでした💦
8月ごろまで持つなら買わなくてもいいんだけどな〜って感じです😅
そして、わざと来年も履けるように少し大きめのクロックス買いました!
それはお庭用です😊

• ママリ

ママリ

子供靴ってすぐサイズアウトですよね(´;ω;`)

本人が痛くないと言うなら確かにまだ履けますね💓
    私もクロックスは少し大きめ買いました!お家やちょっとお出かけ用に✨

今日バースデイ行ったら丁度セールで1700円+税だったので購入しました🥰
    が、16の作りがないので15を買いましたが来年は完全アウトですね💦笑

• 6月26日