※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用マスクが欲しいです。鹿児島市在住で、お店にも置いてほしいと思います。

大人のマスク色んなところで見かけるようになりましが、子供のマスクはネットとかでしか見ません。子供のマスクもお店に置いてて欲しいです。そのうち子供のマスクも徐々に出始めるかな…?
鹿児島市在住です。

コメント

うちの子小学生ですが、それくらいの子ならイオンとかに冷感の洗えるマスクとか売ってましたよ(^^)

退会ユーザー

イオンの専門店街というより、ほんとイオン側の婦人服や紳士服とかが売ってる階にマスクが売っていました(^^)
    不織布や手作りマスクより、触り心地がいいらしくそのマスクばっかり使ってます 笑

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

今度見つけたら買ってみます。ありがとうございます😊

• 6月26日
ママリ

イオン近いんですが、ずっと行ってませんでした。冷感マスク売ってるんですね!ちなみにイオンなんてショップですか?
お子さん冷感マスク使ってますか?

はつママ

イオンの二階にある
帽子屋さんに冷感マスク
大人用も子ども用もありましたよ!

• ママリ

ママリ

帽子屋さんにあったんですね〜
    大人用も子供用も買っちゃおうかなぁ。ありがとうございます。

• 6月27日
ナツ花

漫画倉庫に子ども用のも打ってましたよ😃!

• ママリ

ママリ

漫画倉庫も最近行ってませんでした。
    子供が大好きな場所です。今度行って見てみます。ありがとうございます😊

• 6月27日
まま

昨日、文具のしんぷくに売ってました😄

• ママリ

ママリ

しんぷくも最近行ってませんでした。行って見てみます。ありがとうございます。

• 6月27日
みー

与次郎の西松屋で布タイプですが子供用売ってました!

• ママリ

ママリ

南栄の西松屋はたまに行きますが、与次郎は最近行ってませんでした。ありがとうございます。

• 6月27日
りん

中央駅前のイオンの4階の赤ちゃん用品があるコーナーのレジのところに子供用の冷感マスクおいてありましたよー