※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

旦那の事が好きかわからない。最近仲良しもないし会話もない、寂しいと…

旦那の事が好きかわからない。
最近仲良しもないし会話もない、寂しいとか泣きながら話したけど、何も変わらない。
可愛いと言ってくれないし、ずっと赤ちゃんばっかり、嬉しいけど..
すぐ気付いてくれてた私の変化にも無反応。
もう私に興味ないのかな、
そのせいで最近は旦那が浮気してる気がするとまで思い始めてきた😣
上記のことがあっても仲良いと思うし、旦那は何事もなく普通にしてるし、
家族になって安心感とかでこうなってるのかとしれないけど、
私は安定なんて求めてない、ずっと恋愛の気持ちでいたいなー。
生まれる前まではそうだったのに、私が気づかないうちに赤ちゃん産んで変わっちゃったのかな、、性格とか、、
確かに常にイライラはしてるけどさ😩前からそうだし
勇気出して旦那に相談したのに、もうする気にもならない。

コメント

♡

結婚ってそんなもんかと
思いますょ❣️
旦那さんが大人になったんだと
思いますょ🥺🍀

  • ちょも

    ちょも

    そうなんですかね💦
    まぁ感じたことない感覚に私が戸惑ってるのかも?しれません、、、
    でも前妻ともレスで仲悪かったと聞いてたので、
    それに前妻は10年くらいたったけど、私は2年でこっちの方がレスになるの早いし...

    • 6月26日
  • ♡

    本当の事はわからないので
    なんともですょ😣💦
    年上の方?ですか?
    だとしたらもう性欲が
    少ないのかもしれませんょ🤔❓

    • 6月26日
  • ちょも

    ちょも

    私は20で彼は40です

    • 6月26日
  • ♡

    だいぶ年上なんですね〜‼️
    恋愛から家族愛になったんだと思いますよ😁❣️
    愛してないとかじゃないと思います♪
    我が家はもう長いんですが
    友達夫婦みたいな関係です😅

    • 6月26日
  • ちょも

    ちょも

    そうなんですね💦
    嫌じゃないんですか?
    なんかまだ2.3年ぐらいしかいないのにこんな早いんですかね、、
    仲良しもないなんて辛いですけど😭😭

    • 6月26日
  • ♡

    もう14年目なので🤣💦
    嫌という気持ち最初はありましたょ❣️
    でももういっか‼️
    お金稼いで来てくれたら🥰って
    気持ちに変わりました🤣💦
    多分ちょもさんが
    年齢を重ねていけば
    わかると思います😉❣️

    • 6月26日
。ぽん。

ずーっと恋愛の気持ちってのはなかなか難しいんじゃないかなって思います。

  • ちょも

    ちょも

    確かにそうですよね😭

    • 6月26日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    恋愛って言うより、
    仲のいいおしどり夫婦みたいなのは理想です!!

    • 6月26日
  • ちょも

    ちょも

    それは理想です!
    ですが私がそういうわけにいかず

    • 6月26日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    不安なこと結構あるんですか??

    • 6月26日
くうちゃん

家族愛に変わったのかなと思います☺

  • ちょも

    ちょも

    私自身それがプラスに思えればいいのですが、

    • 6月26日
めりこ

その気持ち凄くわかります😭😭

赤ちゃんも勿論可愛がって欲しいし、お世話もして協力しながら育てて行きたい💪

そこは当然です!!
親になったのですから、責任もあります😌

でも、子供が寝た後や休日の時間など2人になるときは恋人同士の関係でいたいですよね!!

ずっと「母親」でいると疲れちゃうし、少し寂しくなってしまいます😢
私は女性として、恋人として甘えたいしイチャイチャしたいです💕ww

「最近さみしいよ〜」と、ご主人に伝えてみてはいかがですか?

あと、私たち夫婦でとっても大事にしているのが「2人でデートする日を必ず毎月作る」です😊

子供が生まれるとなかなかそんな時間取れませんからね💦💦

周りにご家族で協力してくれる方がいたり、または保育園などの一時保育など利用できそうなものがあれば、ぜひお願いして息抜きしてきてください😊

夫婦仲良くラブラブでいることで、お子さんへ最高の安心感を与えられると思っています💪

是非ご主人とも相談して、計画練ってみてください☺️💕

応援してます✨

  • ちょも

    ちょも

    赤ちゃん可愛がってくれるし、協力してくれます😣

    そうなんですよー!私はずっとそれでいたいのに、旦那はそうじゃないんだなーと、普通の何気ない会話でも適当だなって思うこともあるし、なんかなー。

    寂しい事伝えたら、そんなこと思わせて逆に辛いって言われました
    相談したから何か変わるかなーと思いましたが、何も変化ない感じで、
    悪いところが目立つばかりで😂
    今もイライラしてます〜。
    えー!いいですね😂
    私もしたいです。誘ってみようかな😂
    ありがとうございます😣😣😣

    • 6月26日
かおちん

わかります!
親になっても旦那には母親じゃなくて女性として見られたいですよね😖

子どもがいなかったらもっとあちこち行きたいところに一緒に行けたのになーとか、
子どもを預けてデートしたいなぁと思ってしまいます。

母親失格とか言われそうなので誰にも言えないですけどね。

  • ちょも

    ちょも

    そうなんですよー!
    付き合ってる時からすごいラブラブだったからその感覚は無くならないかなーと思ってましたが、見事なくなってしまいました😂

    私もです✋でも一時保育するにも保育園にするにもいろいろ手続きかかるので億劫になってしまいます😣😣
    間違いないです!
    特に実家にはなかなか言えませんね、、
    なので旦那に見てもらって1人で息抜きしたいと出かけたいと思ってますが笑

    • 6月26日
  • かおちん

    かおちん

    子どもを預けるだけで一苦労ですよね😅
    半日だけでも旦那と2人で過ごしたいというだけの願いなんですけどね💦

    この間久しぶりに手を繋いで歩きました。買い物に行っただけですけど、久しぶりですごくトキメキました笑
    子どもが抱っこ紐に今のうちかなと思うのでオススメです😁

    • 6月26日
i

めっちゃ分かります。
私もなりました
まだ3年目なのに、スキンシップがなくなり優しさもなくなり旦那に寂しいと最初は何回か冗談っぽく言ってダメでちゃんと真面目に伝えても変わらずでした😢
寂しい思いしたくないから私が変わらなきゃと思って旦那に温度を合わせて温度差をなくしてみたら今度は旦那が私が変わったのに気づき寂しがってました笑
今は逆転した感じになってます。