※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日の飾り付けについて、ナチュラル系とキラキラ系で迷っています。どちらが良いでしょうか?おすすめの飾り付けがあれば教えてください♡

来月で1歳の誕生日です!

どうでもいいことかもしれませんが…
誕生日会の飾り付けで迷っています😂w

最近インスタで流行ってる
ナチュラル系の飾り付けも可愛いし
キラキラの数字バルーンで子供らしく飾るのも可愛い!

みなさんなら上と下どっちの雰囲気にしますか?
また実際にこんな飾り付けにしたら
よかった!というのあれば教えてください♡

コメント

deleted user

どっちとも可愛い💓
私だったら、上ですね💓

あちゃん

私も上が好みです(^^)
素敵な誕生日になると良いですね♡

ハジメテノママリ

男の子の親としては、女の子だからこそピンクが使ってある雰囲気がいいなぁと思います🥺🥺😂

まーち

私は華やかな下の雰囲気が好きです〜🙌💕

nanana

あとあと見たときに下の方が可愛いかなって思います!
上は可愛いですが、流行りのものすぎて😂

ささまる

初めての誕生日なので、キラキラな感じにしましたよ😆
ダイニング~リビングぜーんぶ徹夜して百均で揃えた物や作った物を飾り付けました🎶

mika

下がいいです(◍´꒳`)b

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですね!
娘が1歳のとき下のような雰囲気にしました。数字のバルーンと、キラキラの文字を飾りました。
あと花束を頂いたのでそれも飾りました。
後から写真で見返すと華やかな感じで良かったですよ(^。^)
すてきなお誕生日になりますように♡