※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

上の子が生まれた時も、さっと履ける靴が欲しいと思いながら、紐靴の紐…

上の子が生まれた時も、さっと履ける靴が欲しいと思いながら、紐靴の紐をゆるめにしたりして対応していました😅でも二人目が産まれ、抱っこひもをしていたり上の子を見ながらだったりするので、やっぱりひも靴めんどくさい!(笑)
アディダスのスリッポンを買おうかと思っているのですが、履いてる方居ますか?履きやすいですか??

コメント

ずっとお腹すいてる

めっちゃ履きやすいし歩きやすいです!
とってもおすすめです😨💕

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

顔間違いました(笑)
    おすすめです😚💕

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉
    ちなみに、サイズはいつもと同じくらいで履いておられますか?😀

• 6月26日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

はい!普段通り23.5でぴったりです!
    底もふかふかでつま先引っ掛けたらたったままするんとはけるのでいいですよ❤️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ履けるものが欲しいので、私もいつもと同じサイズで購入しようと思います😀❤️教えていただいてありがとうございます😊

• 6月26日
K.mama𓇼𓆉

履きやすいですよ✨
旦那も子供も履いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速購入したいと思います😊教えて頂いてありがとうございます☆

• 6月26日
ゆゆ

わたしも持ってます😊
夏場はやっぱりちょっと暑いですが(笑)とっても履きやすくて歩きやすいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん履きやすいとのことですし、早速購入したいと思います😊❤️教えて頂いてありがとうございます☆

• 6月26日