※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

来週週末に千葉から群馬に帰省するのですが、その際レンタカーを借りて…

来週週末に千葉から群馬に帰省するのですが、
その際レンタカーを借りて帰ります‼︎

初めてのチャイルドシートに
いきなり3時間くらいの車って
大変ですかね😂❓

チャイルドシートやだやだって
なったりしちゃいますかね💦?

まだ、バンボ?とか子供用の椅子には一度も座らせたことありません。

泣いても頑張って帰りますか、
諦めますか?💦

来週から、ダンナが育休にはいるので
帰省の前に一度、レンタカー借りて
様子見したほうがいいですかね?

最近、ベビーカーに置くとすごい
泣くので今から不安です。。。😫

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり三時間は大変かもしれませんが、車乗ってると寝る子は周りでも多いのでもしかしたら寝てくれるかもです(╹◡╹)❕私の地域は車移動なので予防接種の時など乗せますが、最初は嫌がったり泣いたりしても少し経つと寝てくれています😳

心配だったら一度試してみるのもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

先日2時間ほどで行ける距離を乗せて出掛けましたが、最初はご機嫌で乗ってるものの、やはり動きを制限されるし寝るにも体勢が辛いのか途中からグズグズして、こまめにSAで休憩をいれ結局倍くらいの時間かかりました💦

ちなみにベビーカー嫌がらず乗ってくれます😂

ゆいとん

初めては大泣きでしたが、危険なこともあるので親の我慢が大事です😂💦
うちはお腹いっぱいミルク飲んだらチャイルドシートでふぇ〜とらなっても、すぐ寝落ちします!

ゆーぼー

どうですかね〜💦
うちの子はうまくいけばずっと寝てくれたり。でも機嫌悪いと泣き止まず…夫の運転の時はわたしが隣なのでなんとかなりますが、わたし1人だと構うこともできず大変なこともあります😥

普段から長時間チャイルドシートに乗れる息子も、旅行してレンタカーしたときに借りたチャイルドシートは嫌いだったみたいで旅行中ずーっと泣いてました😭💦
可能なら一度様子見するのがベストかなと思います😅

あい

みなさま、コメントありがとうございます😂✨✨