※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

んもー義母いちいちうるっさい!じゃがいももらったから使っていいよ言わ…

んもー義母いちいちうるっさい!!!
じゃがいももらったから使っていいよ言われて、じゃがいも3つ🥔準備してたら「何に使うん?」て。
「肉じゃがしようかなーと」答えたら、
「そんなおっきなの一個でいいんじゃないん!?」て。
うるっさーーーい!!

ガレットも作るんじゃい!!!
最近野菜食べない息子のために唯一食べるであろうものを作り置きするんじゃい!!
何に使うかとか、何個使うとか見られるのなんかうざい😂ほっといてくれ!

じゃがいもいっぱいあるじゃんか!
だまれ!!!🤣🤣🤣

コメント

deleted user

あーうるさいやつですね💦
いちいち説明しなきゃいけないんかい✋❗️ってなりますね😅