※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
妊娠・出産

16週2日ですが、食べ過ぎて吐いてしまいます(´;ω;`) 少量ずつ食べるべきでしょうか? お菓子は大丈夫ですかね・・・?

16w2dです、こんばんは(>_<)
最近子宮が大きくなってるんだなと実感してるんですが‥
食べれる量?食べる量?
自分がどれだけ食べて食べれないかのセーブがよくできなく、結局胃が苦しくなり吐いてしまいます(´;ω;`)
今も胃が圧迫されながらもお風呂はいったら気持ち悪さが倍増。
出てすぐ洗面台で消化されないまま吐いてしまいました‥‥
あまりお腹いっぱい食べてはよくないんですかね;;
やはりみなさんちゃんと少量ずつ食べてますか?!
あとお菓子が大好きでポテチよく食べるんですけど大丈夫ですかね‥(´;ω;`)?

コメント

deleted user

私も自分がどんだけ食べれるか
自分でも把握できなかったです笑
いっぱい食べて吐いての繰り返ししてましたね😨
そのたび、学習能力ないなぁ自分笑
と思いながらそれを繰り返してました笑

ポテチは塩分気になりますね😨
食べ過ぎは良くないと思いますが
食べたくて我慢してストレスになるぐらいなら
食べても大丈夫だとは思いますよ😄
食べ過ぎ注意で\(>o<)ノ

deleted user

ちなみに私もポテチではないですが、
お菓子とかアイス大好きで、
食べ過ぎちゃあかんなぁー!
と思いながらボリボリ食べてます笑
だから偉そうなこと言えないですね😅

ソフィー

今日で16w3dです!
つわりも終わって好きなものを食べるようになったのですが、
同じように食べた後しまった!と思うこと、よくあります^^;

特に今は朝昼食欲なくて、夜だけ旦那さんに怒られるのできちんと1人前食べてるのですが気持ち悪くて^^;

自分が思ってる量の7割くらいをとりあえず食べるようにしてみたら、少しマシな気がします(^_^)

そしてやっぱり間食風にこまめに何かつまんでる朝昼のほうが元気なので、ちょこちょこ食いは当分し続けた方ごいいのかなぁと自己完結してます^^;

早く普通に食べたいですよね>_<

るーかちゃん(21)

16w3dです꒰๑•௰•๑꒱

私もつわりが酷くて12wくらいでやっと終わったと思ったら
また15wくらいからつわり再開です(´•ω•̥`)

食べても気持ち悪いし、
お腹空いてるのに食べたくないし
ご飯の準備してても吐きたくなります( ´•௰•`)


早く無くなってほしいですよね😭
せっかく安定期に入ってゆっくり出来ると思ったのに…

ちょっとずつ食べるのが1番かもですねっ(*˙︶˙*)☆*°

あんちょびちゃん


学習能力に笑ってしまいました笑
吐いたらスッキリしてお腹すいてきてしまいパン食べちゃいました( ´_ゝ`)
怖くてとりあえずちょびちょび食べして、お腹いっぱいにならない程度にしましたけど‥
全く満足できません!!泣
お腹すきすぎて吐き気、
食べすぎて吐き気、
もーどうすりゃいいんじゃって感じです‥笑
私もアイス、とくにバニラ大好きです!!!
食べすぎ、お互い気を付けましょう笑笑

あんちょびちゃん


おっ、一日違いですね♪
ホントにそれです!!!!!
バクバク食べて、胃もたれ起こして吐く。笑
私はつわりぶり返しがあったのでそれもあるのかなーとおもったんですけど、もう子宮も結構大きくなってきたから違うなと思いつつも‥
私は旦那に食べれるまで食べろと言われるんですが、そんな事言われるとセーブがきかずペロッと平らげて吐き気‥
私も学習しなきゃダメですね。笑

ホントに普通に、
美味しい~♡別腹~♪
とかいって食べたいです。笑

ちょびちょび食べしてみます。
お互い気を付けましょう笑

あんちょびちゃん


私も15wでつわりぶり返しましたっ(>_<)
もう泣きそうですよ‥(´;ω;`)
気持ちすごくわかります!!
匂いにも敏感です。
安定期に入れば安定するとおもいますよね( ´_ゝ`)
ホントに言葉にやられたって感じですよーーー!!笑
ご飯作ってらっしゃるなんてすごいですよ!私それも今無理ですもん!!
尊敬します!!!!!
吐くのが怖いんですT_T
でも吐き終ると楽なんですよねー笑
で、またお腹すいて食べてとゆうこの回転。

早く美味しいと思いたいです♥
ちょびちょび食べします!

ありがとうございました~♪