※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

分娩予約は7週か8週で取るのが適切ですか?4w0dで初診を考えていますが、心拍確認のために早すぎるか心配です。

箕面レディースクリニックで出産された方、される方にお伺いしたいのですが分娩予約って何週目までにした方がいいのでしょうか?
人気の産院ですし、なるべく早い方が良いのは承知しているんですが本日妊娠していることが分かり、まだ初診にも行っていません。
今日でおろらく4w0dなので、あまり早くに行っても病院代がかかるので心拍が確認出来る7週か8週に行こうと思っているのですが、そこで予約を取るのは遅いでしょうか?

コメント

箕面レディース、候補の一つで診察行きました!20wまでにとれば大丈夫と言われました😌

夜間預かりできますよ🙆‍♀️ママ友で2人目の時にずっと預けて寝まくった方いました👀

タマ

今も通ってますが、分娩に制限をかけていないので、大丈夫だと思います。
予定日が決まったら書類一式貰えるので、その後手続きとなります。
夜間預かりしてくれますよー💡
その他、シャワーやダイニングでの食事中も預かってくれます⭐️

🦖

いつまでか忘れましたがそんなに遅くなければ大丈夫ですよ!

基本は母子同室ですが預かって欲しければ預かってもらえます🙆🏻‍♀️
シャワーの時、ご飯もダイニングで食べるなら預かってくれますよ😊

ひじきちゃん

一人目を箕面レディースで産みました😊分娩のことは上の方が書いておられる感じで、予約のときに5万円納める感じです!
とにかく親切です🎵母子同室ですが、入院中はママの体調を気遣ってくれてしんどかったら預かるからね〜という感じで入院最終日の夜も明日で退院なんだから今日はゆっくり寝た方が良いから預かるよ〜って感じでした😊
結構、産んだら絶対ママ!っていう病院もあるみたいですね😅
二人目ももちろん箕面レディースで産みたいと思っています😊