※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

義母が常識に欠ける行動でイライラしています。賞味期限切れのお肉を食べさせようとしたり、使いかけの下着や化粧品を渡そうとするので困っています。

義母に関する愚痴です..
いきなりラインが来まして、賞味期限が切れたお肉食べるかな?あげようか!...と。

常日頃常識にかける義母ですが.,やっぱ無理だなーてなっちゃいました苦笑
しかも今から持ってくよとゆわれても息子寝てるからやめろよ...
一回履いた下着とか(かぶれたから使わないからー)つかいかけの化粧品とかとにかくゴミになるフラグなものばかりわけようとします。
あーちょっとイライラしてきました...

コメント

ぬっこ

えぇ!
そんな方いるんですね😱😱要らないと返信してもですか?

• はる

はる

なんか返信したら逆に無視されました..
    頭にきます..

• 6月26日
ちゃも

ありがたくもらうとでも思ってるんですかね😂あげようか❗って、、、
切れてるお肉もびっくりですが、私的に一回履いた下着とか引きます😂 義母セレクトの下着も無理だし、かぶれるようなやつなんていらないし、ましてや履いたやつとかあげようという心理がもう😵😵😵
毎回断ってる感じですか❔