※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

妊活中で、生理予定日過ぎても陰性。基礎体温や排卵検査薬を考え中。2人目妊娠の可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です!

今回妊娠の可能性はまだあるのか、ご自身の体験などからコメントいただけたら嬉しいです(^^)
【経過】
アプリでの排卵予定日は6/9でのびおり有りこの日になかよししてます。
フライングすぎるとはわかっているものの感度が良いと聞くドゥーテストで6/22の朝検査しましたが陰性。
本日6/25が生理予定日ですが生理ははじまってません。
ドゥーテストの口コミをみると最終行為から13日くらいでも陽性反応でましたという報告を見ますが、、わたしの場合精子の寿命や排卵のズレから6/22に陰性だったとしてもまだ可能性ありますかね??

1人目産んだ後に初期流産し、ゆるく妊活してますが、なかなか出来ないので、今回来なかったらまだやっていない基礎体温チェックや排卵検査薬を使用しようかなぁと考えてます🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは行為から2週間ほどで反応でました
22日が陰性だとしてもまだ可能性あると思いますよ✨

• baby

baby

そうだったんですね!!すこし希望がもてました😣ありがとうございます✨

• 6月26日