※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊活

妊活中で旦那が勃たず、子供が欲しいが困っています。40代半ばの旦那は鬱病の薬を服用中。同じ経験の方、対処法はありますか?

下ネタ含みます⚠️
2人目ほしくて、先月から妊活しようと思い1年半ぶりにしようと思ったんですが、旦那が勃ちませんでした。
そして今月もまた勃たず中断しました😭
もとから子作りの為に月に1.2回しかなく、1人目もなかなかできず、人工授精で授かりました。
その時から旦那は鬱病の薬を飲んでいたんですが、その時は、まだ勃ってたし行為自体はできました。
しかし今、全く勃たずできません。
このままだと子供出来ないですよね…
お互い2人目望んでいます。
旦那は40半ばで、私も33歳なので、できれば早く欲しいと思っています。
同じような経験、もしくはなにか方法はありますか?

コメント

SUN&MOON

私の旦那も同じで一人目からダメで、バイアグラ等のくすりも病院でもらいましたが効きませんでした。。

そして、病院で精液検査したところ数値も良くなくて体外受精しました💦

一度受診してみて薬使うのもありだと思いますよ!

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます!
    バイアグラもダメだったんですね💧
    不妊専門の病院で相談されたんですか?
    改善されたらいいんですが、鬱病の薬も結構な数飲んでるしダメな気します。

    そうなると体外受精しかないですかね…
    でもEDだと精子もだせないし体外受精も難しいんじゃないかなと思ってしまいました💦

    • 6月25日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    薬は泌尿器科に行って受診しました!
    鬱病の薬と併用できるかはわからないので、先生と相談ですね💦

    旦那もEDで、実はそもそも性行為を旦那としたことないんです。
    付き合ってる時は性行為は結婚してからにしたいと言われてて、結婚していざ!ってなったら立たなくて。。
    本人ショック受けてました。。
    でも、自分では出せるらしく、、、

    • 6月26日
  • rara

    rara

    泌尿器科なんですね!旦那に言ってみます😊
    えー!!そうなんですね✨旦那さん、とても真面目なかたなんですね🎵
    確かにショックですよね💦
    自分では出せるのに性行為になると勃たない方もいるんですね😭ストレスとかも関係あるんでしょうね…

    • 6月26日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    大学生あたりの時の彼女と性行為した時にいろいろあったみたいで、その時のトラウマがあるらしいです。。
    心意的な感じですね。。
    もー、諦めてます泣
    子供ができたからいっかって感じです💦
    今の時代でよかったです。

    • 6月26日
  • rara

    rara

    ご回答いただいていたのにお礼が遅くなりました💦
    そうなんですね😭
    確かに1人子どもがいるだけでも本当に有り難いことですよね!!
    うちも今の時代じゃなかったら、多分できなかったと思います😅
    でも2人目もあきらめられなくて💧主人に病院すすめたら、行ってくれるみたいなので期待したいと思います.

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはご自身でひとりではしますか??
それが可能であればシリンジ法はどうでしょうか🤔✨

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます!
    1人でもしないんです💦
    あまりにも出してなかったので、1人で出しといてとお願いしたら、出来なかったみたいで😓

    • 6月25日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

シリンジ法でお手伝いしたらでどうですか??
av観ながらしてあげるとか…

  • rara

    rara

    ご回答いただきありがとうございます!
    今日もお手伝いしてみたんですが、全くダメでした…😭

    • 6月26日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    うちも旦那が40後半で再婚で数年エッチしてこなかったんですが…
    再婚してからは中折したりしなかったりでしたが
    回数増やしていってるうちに
    中折しなくなりました。
    今では若返ってます。

    自慰行為と性行為はまた別物でしょうから
    自慰行為だと力加減の問題でイキやすいかと
    マカとかスッポン牡蠣とか食事の方で改善してみてはどうですか?
    牡蠣は精子を作られるのでまた変わってきますが…

    運動とかされてますか?
    血流が悪いと勃起力も衰えるのかと…マッサージするとか

    • 6月26日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    もしかしたらですが
    薬が副作用で悪くなってるのかと思いますよ

    あとは漢方薬とか…なんかあればいいですよね…

    • 6月26日
  • rara

    rara

    ご回答いただいていたのにお礼が遅くなり申し訳ありません💦
    旦那さん、若返られたんですか!?羨ましいです💗
    うちは自慰行為でもダメみたいです🙅‍♂️
    マカとかサプリ飲んでもらおうと思ってます!
    そして病院に行って欲しいと伝えたら、行ってくれるみたいなので少し期待したいと思います😭
    運動も全くせず、ここ2年ほどで鬱の薬のせいもありますが、10キロ太ったのも影響してそうです💦

    • 6月28日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    大丈夫ですよ😄返信嬉しいです。
    シアリスていうバイアグラの似たようなものがあって
    それを飲んでみては如何ですかね?
    病院で貰えます。中にはネットで買えますが。
    知り合いから貰って1/4に割って飲んだら見事にカチカチになり(笑)驚いたんですが
    副作用出ます目眩と胸焼けが多少出ますが、射精したら戻るみたいです。
    うつ病の薬は強すぎたのでしょうね…。副作用なのか良くないのでしょうかね?

    なんか良い漢方薬ありませんかねー?
    あと一人作ったらもう言うことなしですもんね…😭

    • 6月29日