※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
妊娠・出産

初妊婦で39週目。子宮口が開かず心配。皆さんは初妊婦の時、いつ頃産まれましたか?早く産まれるための方法はありますか?

初妊婦で、明日で39週目にはなります😭
中々子宮口が開かない〜( ; ; )
皆さん初妊婦の際いつ頃産まれましたか?
また、早く産まれるには何をしてました?
宜しくお願い致します🥺🤲

コメント

チョコクランチ

ドキドキで夜も眠れないですよね😭

37w4で1人目は生まれました😊
1人目の時は接客業でひたすら動いて、産休に入っても部屋の掃除とかをしまくっていたら、心の準備する間もなく破水しました笑

ちなみに、つい最近産まれた2人目は、39w1でしたよ!
子宮口2cm、前期破水してもなんとかもって、夜中破水して産まれました😊

あともう少しです!頑張ったら可愛いbabyが💕
ちなみに2人とも夜中の破水からきましたよ!!

• てぃ

てぃ

コメントありがとうございます!
    1人目早いですね!😊
    最近産まれたんですね💓
    おめでとうございます㊗️

あと少し頑張ります😊
    チョコクランチさんお身体休めて下さいね!😊

• 6月25日
まま

40週と3日でした。おしるしきて2日後に出産です。
階段登り下りを毎日その頃からやってました笑

• てぃ

てぃ

コメントありがとうございます😊そうだったんですね!😊やはり階段の登り下りする方多いですよね!
    私も試して見ます笑笑

• 6月25日
ua

こんばんは ◎

41w2dで生まれました🤍
早く生まれて欲しくて周りからの「まだー?!」の声に落ち込んじゃって階段上がったり下りたり、雑巾がけしたり、歩きまくったりしたけど全然ダメで結局バルーンと促進剤で産まれてきてくれました🤣💖💖

あと少しですね💛
頑張ってくださいっ 🎀

• てぃ

てぃ

コメントありがとうございます😊
    そう!!周りから言われるとプレッシャーありますよね😭

頑張ります😊

• 6月25日
  • ua

ua

ほんとにプレッシャーでした😭
    今思うと みんな楽しみに待っててくれたんだなあってわかるけどその時は産まれたら報告しとるわだまっとけー!って感じで荒れてました…🤣🤣

応援してます💓💓💓

• 6月25日
ぴかろん

2日遅れでした💦
近所の神社で「早く生まれますように!」とお祈りしました(笑)

転々。

40週5日でした☺️誘発入院予定でしたが入院直前にきました👏

すずむし

38w4日で一人目生まれました!
子宮口開いてない、あかちゃんおりてない、よく運動してくださいねって健診で言われたその日の夜に破水…

しんどくて寝てばかりで、動くぞーって決めたばかりだったのに笑

今、二人目予定日まで5日。
一人目より激しく動いてるのに生まれる気配ないです🤣

ほんと赤ちゃん次第ですよね!

こまり

私も全然子宮口開かず赤ちゃんも降りてこず…でした😂

39w2dの昼間におしるしが来たので診察してもらって「子宮口1cm、張りもまだまだだし産まれないね〜」と言われて帰宅したのに、夕方から陣痛がジワジワ始まり深夜に本格的な陣痛になり39w4dを迎えてすぐ産まれました!!

早く産まれたとは言えませんが、毎日踏み台を登ったり降りたり床を磨き倒してました!

はじめてのママリ🔰

楽しみですね😊❤
1人目の時は40週と1日で産まれました👌ちょうど40週の検診の時、子宮口1センチ開いていたので内診グリグリをされて、その日の晩陣痛きました😊
あと、臨月に沢山歩きました!ウォーキングを毎日1時間、お腹が張ったら休んで、無理なく続けてたら初産でしたが陣痛から3時間で産まれました👍❤
2人目は2時間です😳周りのママ友もウォーキングしていた人はみんなスピード安産でしたので、是非!オススメです😁✨

はじめてのママリ🔰

私は一人目は36週5日で生まれました。
すでに2800gでしたが、早産にギリギリ入るので顔や体中に胎毛が残ってて常に寝ていたので授乳に苦労しました💦

なので今回は大人しく過ごそうと思っていたら(といっても上の子のお世話で股に腰にお腹の張りでアチコチ痛かったのですが💦)
予定日前日になりました…もう少しで予定日当日ですね😅