※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK.
妊娠・出産

破水の可能性があるので、病院に行く方が良いです。9時半の予約前でも行った方が良いでしょうか。

おはようございます೨̣̥*♪
今日で予定日3日前になりました。
土日からおしるしが続いており、昨夜、血の塊の様な物が出て急患で行ったところ、大丈夫だったのですが念のため今日も機械を付けに病院に行きます。
しかし、先ほどふと目が覚めたときに、ん?なんか出る?っていう感覚で、力を入れていました。(恥ずかしいですが、、おしっこをガマンする時のようにしていました)すると、力を入れているのにおしっこを漏らしたように温かい物がでてきて、(2回ほど)トイレに行くとおりものシーツは完璧に濡れていてパンツも濡れていました。
においはありません。
これは破水でしょうか…2度目のお産になりますが、1人目のときは陣痛が先だったため破水が良く分からず…( ; _ ; )
9時半の予約なのですが、その前に病院に行った方が良いのでしょうか…

コメント

あーか

破水だと何か出るって感覚はなく、無意識のままジャーって感じでした!
でも破水だと怖いので電話してもいいと思います!

• KKK.

KKK.

2回目は、なんの意識もなく
    チョロチョロという感覚でした(>_<)

ありがとうございます!!

• 6月23日
柊ママ

破水だと思います!!

わたしは破水からだったので、陣痛からはじまるお産があまりピンときません(^^;;
今わたしも産気づくのをひたすら待っているのでドキドキです!
破水ならお産早く進むと思います(*^^*)

元気な赤ちゃん産んでください☆

• KKK.

KKK.

今検査をしたところ、破水ではなかったです(^_^;)💧
    でも7分間隔で弱〜く陣痛がきてるということでした٩( 'ω' )
    お互いお産頑張りましょうね♡

• 6月23日
  • 柊ママ

柊ママ

そうだったんですね(>人<;)
    わたしのときは、水っぽい無臭のお湯みたいなのが漏れた?出てきた?感覚がありました(^^;;
    参考になれば幸いです!!

お互い元気な赤ちゃん産みましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 6月23日