※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子産み分けは強陽性の日に1度だけですか?初めて陽性になった日と強陽性の日ですか?強陽性の翌日ですか?混乱しているので教えてください。

男の子産み分けしたい時は
強陽性の日に1度だけですか?
初めて陽性になった日と強陽性の日ですか?
強陽性の翌日ですか??

見てるといろんな人がいてるので
混乱してます😅

教えてください☻

コメント

ぷーた

私の場合はルナルナのアプリで排卵当日の夜の一発でした💡
なので、排卵検査薬でゆうと強陽性の翌日の夜です💡

ママリ

排卵検査薬ですよ」?
強陽性になってから何時間後に排卵するかは人によって違うみたいなので私はもう排卵日かどうかはわからないけど強陽性がでた次の日にタイミングとってみました😭
もう結局運ですね😭

• ママリ

ママリ

すみません、排卵検査薬ですよね?です😭💦

• 6月25日
ねはやらママ

使用される排卵検査薬が陽性から何時間後に排卵予測の物なのかでも変わると思いますが、私は今回は夜強陽性だったので翌日の昼間とその翌日の陰性になった日の夜にタイミングとって授かり男の子でした。
使っていた排卵検査薬は2日前を予測の物でした。
結果的には強陽性が出た2日後が私は排卵日だったので排卵日前日と当日のタイミングだった事になります😃

ままり

排卵検査薬の種類にもよりますね!私は、排卵日強陽性の翌日にしたら間に合わなかった?のか、妊娠しなかったので翌月、強陽性が出てからなるべく時間経てずにしたら無事男の子でした!