※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
その他の疑問

5円プリントとシマウマプリントかカメラキタムラでコピーどレが一番いい…

5円プリントとシマウマプリントかカメラキタムラでコピーどレが一番いいのかな?

コメント

みぃママ

私はシマウマプリントを使ってます!1枚6円ですがキャンペーンで5円になる時があります\ ♪♪ /
ポイントも付くのでいいですよ!
注文して3日くらいで届くし
写真の質もキタムラとかで現像
するぶんと大して変わりないと私は感じるくらいです。
子供の写真だとついつい枚数がかさむのでシマウマプリントオススメです(*^。^*)

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

取りに行かず自宅に届くってのがいいですよね。枚数かなり多くて。一歳九ヶ月の息子がいて未だに写真コピーしてあげれずそろそろと思い。5円プリントよりしまうまプリントおすすめなんですね~

• 6月23日
  • みぃママ

みぃママ

まとめて注文すると送料もかからないし自宅ポストに届くのがのとても魅力ですよね♡
    私自身5円プリントは使ったことないんでなんとも言えませんが、ネットで調べてたら5円プリントよりしまうまプリントの方が写真の質が良いよ〜と口コミがあったので使ってます(*^^*)

• 6月23日
もちもち

キタムラなどの写真屋で普通にプリントするのが一番色がキレイだし、紙が厚い。
シマウマは安い!それなりにキレイです。でも紙はペラペラで少しボンヤリした色味。
5円は使ったことないです~

あとは予算との兼ね合いかと。
キタムラとかで大量にやるなら、いっそ枚数たくさんのフォトブック作ったらアルバム代もかからないしいいですよ。
フォトブックも高いやつの方がもちろんキレイです。

みみ♪♪

キレイに取っておきたいなら、写真屋さんが良かったです。
紙もしっかりしてるので、祖父母に贈るとかの用途があればなおさら。

でも、うちは基本は5円プリントです。枚数が多過ぎて予算も大変だし、なによりお店で写真選んでいると、子供が飽きるので…ネットは助かります。