※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

ファーストシューズの相談です。足のサイズは10.9cmで、幅は47mmから48mm、足囲はEです。ニューバランス996の12cmを購入したいと考えていますが、良いでしょうか?試着をしなかったことを後悔しています。

ファーストシューズの相談です。
足のサイズ10.9cm
足幅47mm 48mm
ウィズ(足囲) E

先日測ってもらいました。
靴は11.5-12.0cmを買うのがいいと言われました。

ニューバランス996の12cm
にしようかと思っているのですが、
良いと思いますか?

試着すればよかったと
後悔してます💦


ミキハウスもかわいいですよね、、

あー
悩みまくってます><;

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス大きいので、12だとぶっかぶかになるかもしれないです😗

ファーストなら足首まであるのがいいですけど、NBもありましたっけ??

  • choco

    choco

    ありがとうございます!
    ニューバランス大きいんですね💦
    この写真の物なんですけど
    足首までない、、ですかね?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはファーストシューズではないですね😂
    うちもNB何足かありますけど、ファーストはアシックス履かせてましたよ。

    • 6月26日
  • choco

    choco

    NBはセカンドシューズにすることにしました!
    ありがとうございました😊

    • 6月30日
あかね

先日セカンドシューズでニューバランスを買いました!
上の方が言われている通り
ニューバランスは少し大きめだと言われました😌

写真のタイプは底が硬い?から
まだ底が柔らかいタイプの方がいいと言われました🤔

ファーストシューズは
ハイカットの底が柔らかめがいいと思います🙆‍♀️

  • choco

    choco

    ありがとうございます!
    そうなんですね💡
    ハイカットとなると
    アシックスとかミキハウスですかね?
    あかねさんは
    ファーストシューズ
    何を購入されましたか?

    • 6月25日
  • あかね

    あかね

    うちはコンバースにしました😌
    2ヶ月でサイズアウトで買い替えでしたが…😢
    靴下の模様が足につくようになって、サイズを測ってもらったときに聞いてみたら
    うちの子は足の甲が分厚いみたいでコンバースは割と甲の部分が
    押さえつけられるから靴下の形がついたのかも、と言われました😵💭

    • 6月26日
  • choco

    choco

    コンバースもかわいいですね👟
    靴屋さんで相談してみることにします!
    ありがとうございました😊

    • 6月30日