※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
112
妊娠・出産

9週でのセックスは流産の原因となる可能性がありますか?

9週ですがセックスして
流産しますか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

激しくしてしまったりしたら
流産するかもしれないです

でもわたしはいまでも
ふつうにセックスしてますが
元気に育ってくれてます😍💕

112さんと赤ちゃん次第なので
なんともいえないですが(´・_・`)

ゆなぽん

初期は避けたほうがいいと思います。

YU-mama

もし心配なら安定期まではしないのが一番いいと思いますよ(>_<)
必ず流産する、しないは分からないので、、
ただ危険性はあります(>_<)

SHOKO

流産しますとも大丈夫ですとも答えられないのですが、もしもの事があった時に後悔したくなかったので私はしませんでした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)一般的には安定期になってから、しっかりゴムをつけて無理のない体位でなら大丈夫、という認識かと思います。ずっとしてて大丈夫だったという方もいらっしゃいますけどね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)全員がそうとは限らないと思うんです。初期は大切な時期なので、今は身体を労わって、安定期までは他の方法でスキンシップをとるというのはどうでしょうか?(*Ü*)

vみゅうv

こんばんは(^^)
流産するしないは可能性として誰でもあります(×_×)
万が一でも流産してしまった時に私がアレをしなければコレをしなければと自分を責めたとしてその中に少しでもセックスが引っ掛かるのであれば止めておいた方がいいかと思いますorz
私は妊娠が分かってから1度もしませんでした(×_×)

ゆきのっち

こんばんは(^^)
流産するとはなんとも言えませんが、私は今朝仲良くしてたら、極少量の出血あり、産婦人科いきました(´・_・`)赤ちゃんは、元気でしたが、無理せず安静にするように言われ、出血止めの薬も処方されました(T ^ T)
出血することあるので、気をつけてください‼️

みゆー

必ずしも流産するとは
限らないと思いますが…
私は前回流産してるので(仲良しが原因でりしたわけじゃない。)
今回先生からは安定期に入る
16週まではしないでと言われてます。
やはり前回はそのせいで流産したんじゃないかとすごく悩んだりしたので…。
ちなみに、イッたりすると子宮が収縮する、胸に対しての刺激をしては往けない、とは聞きました。
私は今回は悪阻で性欲減退したのですが落ち着いてきたら
戻ってきました(笑)
それでも心配なので安定期までは
旦那のお手伝いで我慢します。

ヒトユウ

私は、初期は控えました。