※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお手拭きタオルに困っています。ミシンがなく、自分で付ける必要があります。何か良い方法やグッズがあるでしょうか?

保育園準備のお手拭きタオルについて、どなたかお知恵を貸して下さい😭
添付のようなお手拭きタオルを準備します。
タオルは園からの支給で、○で囲った部分を自分で付けなければなりません💦
ミシンもなく、1日までに用意と今日言われてどうして良いか分かりません😭
何か良い方法やグッズありますか?

コメント

てん

手芸やさんにアイロンでつけられるやつが売ってたと思いますよ。
確か100均でも見かけたような気がします。

• ママリ🔰

ママリ🔰

今日手芸屋さんにいってきました!ありました✨
    明日別の100均も見てこようと思います☺️

• 6月26日
はじめてのままり

100円ショップに輪っかがついていて名前書く場所があるアップリケのようなものが売っていますよ!私が見たのは三角形のと四角形がありました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

今日行った100均にはなかったので、別の所見に行ってきます✨

• 6月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お役に立てて良かったです☺️

• 6月26日
らら

私は100均に売ってる縫い付けのゼッケン買って、紐も100均にらある紐を使って全て手縫いしました。

すぐできます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

手縫いなんて凄いですね✨
    私は不器用なので、出来れば娘にガタガタ縫いのものは持たせたくなくて🤣

• 6月26日
  • らら

らら

私も不器用です💦1人目は気にしてましたが、本人覚えてないし、どうでとよくなって…╭(╸︿╸;)╮

よい方法があるといいですね(◍′◡‵◍)

• 6月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かに覚えてないですよね😂
    何とか間に合うように頑張ります💪

• 6月26日
結優

買ってないけど、私も100均で見ました。買う予定無いから詳しいことはわかりませんが、輪っかの紐と名前書くとこがありました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

今日行った100均にはなかったので、別の所見に行ってきます✨

• 6月26日