※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ美
妊娠・出産

妊娠10週で心拍停止が確認され、9週の大きさで止まっていることがわかりました。先生は奇跡の可能性を示唆し、手術の日を決める準備をしています。

妊娠6週で心拍確認でき、8週も週数通り成長し心臓も元気に動いてました。
現在10週の終わりで、今日検診に行くと心拍停止しており、赤ちゃんの大きさも9週くらいで止まってました。
明日もう一度診てくれるとのことでまた病院に行きます。

先生の前で堪えきれず泣いてしまい、帰りも泣きながら帰ってきました。
私の周りの友人何人も流産の経験があり、身近に感じてはいましたが、想像以上に辛いですね。

帰って夫に話しながらまた泣き、そしたら夫も泣き2人で泣いてるのを娘が見て、どこか痛いの?って聞いてきて思わず笑ってしまい、無事に産まれてきてくれるのは本当に奇跡なんだなぁと改めて感じ、更に娘が愛おしくなりました。

赤ちゃんの大きさから、1週間くらいのうちに赤ちゃんに何かあったのかもと先生に言われましたが、そういえば軽かったつわりが更に軽くなったなと思い出しました。

可能性はゼロではないと先生が仰ってくれたので、私も奇跡を信じたいです。
明日もだめなら手術の日を決めます。

それまでにどうかどうか、心臓動いてくれーーー!!

質問ではなくすみません。
読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

どうか、奇跡が起きますように…⭐️
世の中、びっくりするようなことってありますから(*^ω^*)

もし、お空に忘れ物をして取りに帰ってしまったとしても、少しの時間でもおサナ美さんのお腹にいたかったのだと思います。
お腹に来てくれたことは、きっと意味がありますから♡

• サナ美

サナ美

コメントありがとうございます。
    優しいお言葉にまた涙してしまいました。
    お腹に来てくれたことに感謝して、もしだめでもまた来てくれるよう祈りたいと思います。

• 6月26日
まーちゃん

とっても心優しい娘さんですね^^娘さんの優しさにほっこりしました。可能性はゼロではないの言葉を信じて祈ってます👍

• サナ美

サナ美

コメントありがとうございます。
    娘の件もほっこりしたと言って頂きありがとうございます。
    私も先生の言葉を信じ祈りたいと思います。
    祈ってくださり感謝です!

• 6月26日
あー

赤ちゃん成長してたんですね!!!